絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

登録136日目^^ アメリカの思い出1✨

見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪久しぶりに海外の思い出シリーズです^^✨アメリカ旅行🇺🇸は、父の希望で、ワシントンDCから始まりました✨いつもニュースで見ていたホワイトハウスを生で見た時には、感動で震えました😆✨ちょうどこの季節に行ったので、ワシントンDCもクリスマスのイルミネーションでキラキラでした🎄✨ワシントンDCからは、列車(アムトラック)でNYに入りました🚞✨グランド・セントラル駅を上がって、私が初めて見たNYの風景です✨イエローキャブとクラクションの音でNYを実感しました^^✨宿泊したのはNYヒルトンのジュニアスイート✨私史上、一番の贅沢旅でした^^✨ちなみに、ジュニアスイートに泊まると、軽い朝食がラウンジで食べられました✨NYの街も、クリスマスでキラキラでした🎄✨街を歩いていると、もみの木がいっぱい売られていました✨『ティファニーで朝食を』の舞台になったNY五番街のティファニー本店にも行きました^^✨ティファニーカラーのデコレーションがとても素敵でした✨街中でも、馬車が走っていました🐎✨ブルックリンから見るマンハッタンの夜景✨ 『敢えてブレている画像を残しておいた方が後で見るとカッコイイよ』とガイドさんに言われたのですが、画像を見返してみるとNYらしくて素敵ですよね^^✨色んな国の色んな街に行きましたが、NYは、私が訪れた街でリアルに一番感動した都市でした^^♡✨17ヵ国を訪れた私と海外の色んなお話をしませんか?^^✨最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!また、コメント代わりに感想を伝えたい
0
カバー画像

登録46日目^^趣味などを簡単に自己紹介1✨

見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪いつも、ココナラのことやココナラ仲間さんのこと、そして心理学のことばかり書いていて、『かなさんの趣味について聞いていいですか?』と聞かれ、、、そういえば、、、趣味などについて、どこにも紹介していなかったなと気がつきました^^;いろんなことに興味があるのですが、そのひとつが旅行です✈️✨行ったことがある国は全部で17ヶ国(フランス、イタリア、スペイン、スイス、デンマーク、ベルギー、オランダ、イギリス、アメリカ、オーストラリア、中国、台湾、シンガポール、タイ、マレーシア、ベトナム、インドネシア)、長期滞在した国や複数回訪れた国も幾つかあります^^✨✨どの国も、それぞれの良さがあり、とても素敵だったのですが、私が一番印象深かったのは、クリスマスシーズンのNYでした✨🎅✨🌲✨🇺🇸✨どこもかしこもキラキラで凄かったのです。ちなみに、これ↑はブルックリンの民家のイルミネーションです✨✨こんなお家がいっぱいの地区があるのです😳✨✨しかも、このお家ではサンタに扮した住人が『メリークリスマス🎅✨』と言いながら、ステッキーのキャンディをプレゼントしてくれたのです🥰🧡✨もぉ、ファンタジーの世界に迷い込んだようでした^^✨✨オーストラリアで過ごした真夏の年越しも新鮮で楽しかったけど、NYのクリスマスは、私には、一番印象的な思い出になりました^^✨✨最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして
0
カバー画像

そのことに関して、一言いわせてほしいんです!

引き続2KKのことなんですけどね。もう、決定事項ではあるものの、なんとなくもやもや感もあるし、なんせ、クライマックスの26日まで、あと3週間もあるってところが、かえって、悩ましいんですよね。今時の時間の流れの超スピード感から言えば、そのぐらいの期間の間にどんだけ、どんな、ことがあったり、怒ったり、予測されたりとなんだか、なんだか、得体のしれない流れがいくつも潮流となって、出てくる気がすんんですよね。いい加減、祝福してあげよう会なんてものもあったり、それはいいんですけどね。希望的観測がマンガチックに、子供じみることはいただけません。でもそれがはやりなんでしょうか。空気読めよ、とか、みんなで、明るいところだけを見てあげようよ、とか、善意が優先といったところは、わからないでもないけれど。さてさて、とりとめがなくなる前に、一言いいたいのは、事の顛末ですよね。占い的には、よくないわ~~嘘がまかり通るってイメージ、それも、例えば、嘘も方便的な優しさが出てくるというところとは、真逆、なんか、すごくむさぼる感じ~人の善意をむさぼったり、火事場泥棒的な、盗みだったり、それも美しくないっていうか、例えば、袋に穴ぼこ開けて、ボロボロ中のものをつまみ食いするみたいな、汚いイメージなんですよね。そして、例のメンタルダメージ、これって、治るどころか、ますますひどくなる感じもでてるのでね、余計なお世話といわれても、やっぱり、くれぐれも気をつけてほしいいな~新生活の準備も遅れるっていうか、かなり時間を取られそうだしね。そう、2か月ぐらい、それ以上かかるかもしれないね。そして、相変わらずの、噂話は、尽きることが
0
カバー画像

【米国】NYでも横行するコロナ支援金詐欺 高層マンションで養鶏場営む「フェイク農家」が出没 放置されるコロナ対策不正

ざっくり ・NYではコロナ支援金詐欺が横行している ・高層マンションで養鶏場をしているというフェイク農家からの申請も ・不正が行われているにも関わらず実態として放置 日本でも同じような詐欺が横行し、多くの不正受給者が自首してくるという事態が発生しました。 支援しようとすると、それを利用して甘い汁を吸おうとするものが出てくる。悩ましい世の中ですね。 #EIDL #SBA #フェイク農家 #コロナ助成金 #コロナ支援金 #NY #米国マンション #ウーバー
0
カバー画像

2Ⓚさんと◎●姫はゴールまでいく?

半々とでました。2週間前ですよ?!この期に及んで、迷いがあるのでしょうか?貴方の愛の占い師ベーラ♪
0
カバー画像

ニューヨークもそろそろ復活の兆し?

アメリカは、経済が破綻しそうなくらいに国から補助を出しまくっている。なんとそのお知らせのため、ホワイトハウスから封書まできていて、バイデン大統領のサインもプリントされていた。お金をいただけるのはありがたいが、このまま永遠に仕事が見つからなければ、焼け石に水状態。とにかく一日も早く失業者の数が減っていって、経済が回復することを望んでいる。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら