絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

爪弾くは鳥人魂の調べ!♪祝誕!小清水亜美さん&ジェットマン開始日

★昨日の【ソルジャンヌ!本命の相手にチョコを渡せ!♡バレンタイン特救指令♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! ★今日2月15日は声優・小清水亜美さんのお誕生日ですね!! ぜひお祝いしたいと想いました!! 小清水亜美さん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ 昨年、はスイートプリキュア十周年でした。 そして官兵衛さんに 【2月15日は『鳥人戦隊ジェットマン』の開始日(昨年は30周年だった)】 と教えていただきました!!!!! 開始日まで確認してませんでしたので確認しましたら ジェットマンは2月15日開始で2月14日終了、 マジでまる1年放送したんですね!!!!!! またスーパー戦隊ヒロインについては、おおたこさんからいろいろな資料いただいてます おおたこさん・官兵衛さんにに心から感謝いたします!!!!! ・・・というわけで、昨年 【スイートプリキュア 鳥人戦隊ジェットマン衣装】の集合描きましたが 重要なキャラが抜けてました(汗) 【キュアビート】です!!!!! もちろん私も【キュアビート】入れたいと思いましたし 居ないと変だとは思いましたが 名前つながりの「アコちゃん」しかジェットマン衣装描いてなかったので 同時に3人は無理でした(汗) あと名前つながりの「アコちゃん」(ジェットマン)がブルーで 【キュアビート】が青キュアなので、かぶってしまわないか?とか そもそも『鳥人戦隊ジェットマン』自体、あまりバリエーション描いてなかったので ポーズもかぶる、というのもありました(苦笑) 満を持してリベンジ完了で
0
カバー画像

スイプリ十周年♪十年越しのバトンタッチ!通行人EムラビトEさんへお礼です

★【愛を抱いて今君のために!仮面ライダーリュウガ&ブラックセイレーン】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張り・・・といいたいところですが 十日ほど外出せず【絵のお仕事】専念してたので、いろいろ切らしてしまい。 お金下ろしていろいろ買い溜めして、しばらく出来なかった床掃除を・・・ と簡単に済ますつもりでしたが濡れた床で転んで少し壁に頭ぶつけて(苦笑) 怪我はないものの痛かったり、机近くの棚からブックスタンドが落下して 跳ねて【大事な商売道具のペンタブレット】にあたったり(汗) 使えてるので幸い壊れなかったようですが。散々な目に逢い、 疲れ切って長く眠ってしまいました・・・。(掃除しないわけにもいかないし) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★通行人E(ムラビトE)さんからの【有償ご依頼】である 【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】を 今月初め11月1日に公開しましたが、 通行人E(ムラビトE)さんが、私のキュアサマーサンタ 【まなつのトロピカルメリークリスマス♡★早くもトロプリサンタ開始♪】を見て 私をイメージした【天使】イラストを作成してプレゼントしてくれました!!!!!(2本タイプのアホ毛の髪型や目の色にご注目ください♪♪♪) 大感動です!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!!! とても気に入りました!!!!! ぜひ、通行人E(ムラビトE)さんにお礼イラストを描きたいと思いました!!!!!!!!!! タイトルで通行人E(ムラビトE)さんのお名前の()括弧が無いのは 字数制限でやむなくです
0
カバー画像

爪弾くは荒ぶる鳥人の調べ!祝誕!小清水亜美さん&祝ジェットマン開始日!

★昨日の『バレンタイン2021】喜んでもらえて凄く嬉しいです!! さらに地震の被害をご心配して下さり涙が出るほど嬉しいです!!!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! とはいえ昨日はほぼ全滅でした・・・ 被害が全然無かったのに心理的なトラウマ(東日本大震災の)の気疲れと 土曜に無理し過ぎたしわ寄せ、、そして用事で久々の外出や、 バイト店に制服返却した日から店を想い出したくなくて 一週間放置せざるを得なかったいろいろな片づけなどやったらグッタリ疲れてしまって、 仮眠のつもりが長く眠ってしまいました。 【絵仕事】も昨日はあまり出来ず、深く反省しております。 どうにか深夜更新に間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月15日は声優・小清水亜美さんのお誕生日ですね!! ぜひお祝いしたいと想いました!! 小清水亜美さん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ 今年は【スイートプリキュア十周年!!!】ですので 今日は【キュアメロディ】新作頭部・・・などを考えていたのですが 上記の状況で、(今日は)ほぼ無理になってしまいました・・・。 しかし昨日のイラストにいただいた 官兵衛さんのコメントで 今日【2月15日は『鳥人戦隊ジェットマン』の30周年】だと教えていただきました!!!!! 開始日まで確認してませんでしたので、慌てて確認しましたら ジェットマンは2月15日開始で2月14日終了、 マジでまる1年放送したんですね!!!!!! ジェットマン・・・アコちゃん・・・で【ひらめキーング!】です!!!♪♪♪ 官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!! (調辺)アコちゃんといえば、ジ
0
カバー画像

交わした約束忘れないよ、でっかい夢は無限大!!2011年十周年!

★昨日の『ヒーリングっど♡フリソデプリキュア』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! もちろん昨日も年始早々バイト出勤で年始商戦の修羅場!!!!! しかし想い入れのある大切なテーマなので睡魔に打ち勝ちました!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今年、2021年で十周年となる 【スーパーヒーロータイム2011】最新版描こうと想いました。 2011年といえばあの【東日本大震災】があった年ですね。 母が末期ガンで在宅療養してましたが東日本大震災による停電などもあり 急に病状が悪化して入院しそのまま帰らぬ人となりました。 その母が入院したことで、鬼畜姉婿が邪悪な本性を現し 鬼畜姉夫婦による私への虐待が激しくなりました。 母の入院を「これ幸い」と私を迫害開始というのが卑劣で外道です。 人間のやることではないですね・・・。 私はどんな非道な仕打ちでも『仏の顔も三度まで』くらいは許します。 それくらい温厚を自認する私が罵倒するからには 『数えきれないほど終わりなき非道な仕打ちをする外道』であり 迫害が激化する一方の【理解し合える可能性がマイナスの者】だけです。 スイートプリキュアのセリフで 『絶対に許さない!!!!!』というのが有名ですが、 元・敵幹部でさえ味方に迎え入れる彼女らがそうまで言うからには、 【理解し合える可能性がマイナス】なのです。そういう感じです 鬼畜姉夫婦『絶対に許さない!!!!!』そして 『もう何があっても挫けない!!!!!』 『どんな迫害や虐待があっても必ずプロイラストレーターになる!!!!!!!』
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら