絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

vol.75 [開運]この時期だからこそ〇〇するだけで年末年始開運

みなさま、いつもたくさんのお問合せご依頼をいただきありがとうございます。もう11月も終わりが近づいてきておりますね。外の空気も冷たく息が白くなるのを感じます。クリスマスや年末年始も近いことが日に日に実感できますね。みなさまによりよい年末年始を迎えていただくためのこの時期だからこそやっていただきたい開運アクションをお話しさせていただきますね。11月27日(月曜日)から12月13日(水曜日)までは今年最後で最強のデドックスのチャンスです。11月27日は満月ですがそのまま12月13日にかけて徐々に月が欠けて新月になってゆきます。月が欠けてゆく時期は心身ともにまた物質的、精神的にデドックスをするのに最適な時期となっています。そして11月27日〜12月13日は月が欠けてゆきデドックスの運気になる今年最後のチャンスとなります。物質的なものは大掃除をすることで目に見えて進んでいることがわかりますが精神的なことや心身のことは意外と自分のことなのに目に見えない場合が多くて自覚のないままにため込んでいってしまいます。せっかくのデドックスチャンスですので今年一年お心にため込んでいた悩みや不安は何なのかをノートなどに書き出してアウトプットしてみてください。悩みや不安がスッキリ解消したらどんな状況になりたいのかもイメージしていただくと良いでしょう。またこの時期の食生活もちょっとした工夫をしてみてくださいね。ジャンクフードをさけてより消化に良い食べ物や優しい味付けの食べ物をチョイスして飲み物もジュース、炭酸やカフェイン添加物などが入っている刺激のあるものよりも温かいお茶やハーブティーや白湯など体がすんなり
0
カバー画像

【No.177】2022年/皆様有り難うございました♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します🎍2022年/最後の日となりましたね🌅...この1年、皆様にとってはどんな年でしたか?私は、訳あって働けなくなり、全てを失った所からココナラに出会いちょうど1年を迎えた年でした🥹✨私にココナラを教えて下さった師匠・仲間の皆様、お電話を下さったお客様・出品者の皆様、そして...ココナラを作って下さった社長様・運営の皆様....沢山の出会いの中から、『私ももう一度生きてみよう...』と言う気持ちにならせて頂きました。本当に心から感謝で一杯です😭🙏✨こんな私ですが、皆様のお役に立てれるように...来年は更に勉強を重ねて行く所存でございます🙇‍♀️ 2023年も、どうぞ変わらずにゆい❤️❤️を宜しくお願い致します🙇‍♀️🌅年末年始⛩は何かとお忙しいと思いますので、皆様お体調だけはご自愛下さいね☺️❤️感謝❤️✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り✅深いお悩みから話し相手まで、様々な商品をご準備しております。✅あなたのレベルに寄り添った、様々なビジネス相談の商品をご準備しております。⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方に
0
カバー画像

今年最後の美容院行ってきました~✨

毎年毎年1年が早く感じるようになり、更にコロナもあり余計に早く感じるのは、私だけでしょうか~🤔今は、ショートヘアなのでカットサイクルも早いけど、伸びるのも早いみたいです~😆昔のことですが美容師をやっていたこともあり、髪型も毎月変えていて「毎朝、髪が腰くらいまで伸びて毎日好きな髪型に出来ればいいのにな...」と思っていたんですよね~🤭それって、凄く楽しそうじゃないですか~?今日はベリーショト、明日は超ロングのウェービースタイルとか...😍美容師の特権ですけどね(破綻しますから😅)でも絶対に、若いときにしか考えないことだよね~(笑)馴染みの美容院だと、髪を切ってスッキリするしお店の方と気兼ねなく話が出来るのもストレス発散になりますよね。(有難いです~🙏)「今年最後だね~」「ホントに早いね~」と話しながら、最後には「今年もありがとうね~」「よいお年を~」で、締めくくり。そうなってくると、段々と年末ムードになってきますね。おい!おい!おい!その前に、クリスマス🎄もありました~(笑)最近ではクリスマスって、自分にあまり関係ないように感じるのもコレ、私だけでしょうか~?😂みなさんも今年最後の12月、楽しく過ごせますように~💕                 画像:pexels-delbeautybox-853427                 イラスト:OKUMONO+F・いらすとや最後までご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m                   
0
カバー画像

12月31日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第43号

こんばんわ。 瀬織津と天織り☆です。 いよいよ2021年もあと数時間となりました。あなたは大掃除をしましたか?私は日ごろの感謝を込めて、家をお掃除するときに伝えています。「いつもありがとうね!」と。家を大切にすること家に住めることがどんなにありがたいでしょうか。「家を大切にすると、家からも感謝されるのよ」何年前だったか、瀬織津様から教えられた言葉がありました。いつもなかなか隅々までお掃除ができないのですが、大晦日の日はその言葉を思い出して「今年もありがとうね!」と家のドアやお風呂、壁やトイレなどを磨きながら伝えるんです。掃除が終わった時はいつも気分が晴れ晴れとしますね^^今年最後のご挨拶今年一年もコロナウイルス関連のニュースやワクチン関係で医療関係の方も一般の方も対応に追われた年でした。皆様も今年一年お疲れさまでした。来年はより皆様によってよい年でありますように。瀬織津様と天織りもより一層精進したいと思います。皆様もよいお年をお迎えくださいね。^^瀬織津様と天織り☆でした。
0
カバー画像

vol.80 [爆上]2023年最後の最強満月効果

みなさん、こんにちは!1日1日と2023年が後わずかとなり2024年が足音を立てて近づいてきていますね。2024年の運気は今このタイミングでどれだけ状況を好転させてたくさん良い運気を蓄えられるかがとても大事なことになります!そして12月27日(水曜日)の今日は今年最後で最大の満月の日になります!来年のために運気をめいっぱい蓄える最大のチャンス日とも言えます!全体運を上げたい方は全身に月の光を受けるように手を広げて月光浴なさってみてください金運を上げたい方はお財布の掃除を入念に行っていただいてそのお財布を月光浴させてみてください願いがある方はお月さまに向かって一年の感謝と来年の抱負を祈ってみてください今年の悩みや不安を詳細に霊視してスッキリするお力添えをさせていただきますので気になることがありましたらお問合せくださいそして最大のチャンス日運気をたくさん蓄えて良い年をお迎えください
0
カバー画像

vol.76 [開運]1000年に一度のパープルムーン

みなさん、こんにちは!いよいよ今年も後わずかクリスマス年末年始が近づいてきていますね。そして今日12月14日(木曜日)は1000年に1度のパープルムーンが見られる貴重な日になると言われています。しかも21:30からの約20分程度しか見られないさらに稀有なお月さまになります。ちまたではパープルムーンはデマという話もありますがいずれにしても本日のお月さまはとても貴重なお力を授けてくださいます。今日のお月さまは「浄化作用」がとても強いお月さまです。金運をはじめとするあらゆる運気を一度リセットして新たに良い運気を呼び込む力が強いのでぜひお月さまを眺めていただくとか月光を浴びていただくまたお財布を月光浴させるなどお月さまのお力を受け取ってみてください。また今年の悩みや不安は今年のうちにスッキリさせるためまた来年良い年にしてゆくお手伝いをさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

大晦日を迎えるにあたり

2020年も1日となりました。今年は今まで味わったことのない1年間となりましたが、私はお陰様で生活スタイルが変わることなく、マイペースに過ごすことができました。これもひとえに家族、御先祖様、職場の方々などのお力添えとお守りがあったことと感謝しております。ありがたいことです。また、今年は2年前より計画していた「占いをお仕事にする」ということをこのココナラにて実行に移せたことが自分にとって大きなチャレンジとなりました。このチャレンジが実を結び今後の飛躍に繋がることを祈りつつ2020年を終えたいと思います。皆様も良いお年をお迎えくださいませ。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら