12月31日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第43号

記事
コラム
こんばんわ。
瀬織津と天織り☆です。

いよいよ2021年もあと数時間となりました。
あなたは大掃除をしましたか?

私は日ごろの感謝を込めて、家をお掃除するときに伝えています。
「いつもありがとうね!」と。

家を大切にすること

家に住めることがどんなにありがたいでしょうか。

「家を大切にすると、家からも感謝されるのよ」

何年前だったか、
瀬織津様から教えられた言葉がありました。

いつもなかなか隅々までお掃除ができないのですが、
大晦日の日はその言葉を思い出して

「今年もありがとうね!」と家のドアやお風呂、
壁やトイレなどを磨きながら伝えるんです。

掃除が終わった時はいつも気分が晴れ晴れとしますね^^

今年最後のご挨拶

今年一年もコロナウイルス関連のニュースや
ワクチン関係で医療関係の方も一般の方も
対応に追われた年でした。

皆様も今年一年お疲れさまでした。

来年はより皆様によってよい年でありますように。
瀬織津様と天織りもより一層精進したいと思います。

皆様もよいお年をお迎えくださいね。^^
瀬織津様と天織り☆でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す