絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2024年~お正月の過ごし方

新年明けまして おめでとうございます。 僕は幸せマインドでビジネスを 成功させる専門家として これまで400名以上の方の ココナラ販売をサポートをしてきました 今年も昨年以上に価値ある有益な 情報をお届けしていきますので どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)mさて、新年が明けてそれぞれの お正月をお過ごしかと思います。 お正月は唯一、両親や親戚など 身内と過ごされる方が多いですが あなたは身内の方が集まった時 どんな会話をしていますか? もしかして・・・ 「うちの会社いま大変なんだよ」 「安月給で休みも少なくて辛いんだよ」 みたいな話をしてませんか? そういった多くの人がやりがちな 愚痴や不満のような話を 毎年のようにしている方は 今年だけはやめたほうがいいです!! こういった話をするだけで 運気が下がっていきますし 1年のスタートが台無しになります。 仕事の話をするなという わけではないですが そこに、あなたのビジョンや ストーリーを一緒に語るといいです。 ビジョンとは あなたが実現したい将来像 噛み砕いていえば 「夢」を語るということです。 「こんな生活を実現したい」 「こんな社会を作っていきたい」 そういうものがビジョンだと 思ってもらったらいいです。 だから、いま私はこの仕事を 頑張ってるんだよ。 というように、具体的に ストーリーをたてて 話ができるといいですね。 こういう話を身内にも語れる人は 実は成功しやすいです。 というのも、ビジネスを始め 世の中の成功者やリーダーは 共通してビジョンを掲げ それをたくさんの人に語っています。 たとえば有名どころでいうと
0
カバー画像

セーターの出来上がりまで全部見せます!【後身ごろ22段目まで】

今日は、午前中までおせちの準備などしていましたので今日は作り目からメリアス編みを少し編んだところまでで終了です(;・∀・)あんまり出来なかったな~。。。明日は大晦日。皆さんどう過ごしますか?夫は初日の出を見に行きたいって言います。。。それも車中泊で。。。今晩から大寒波が来て、どこも最低気温が̠̠マイナスだっていうのに・・・(;´・ω・)仕事しかしてないから、世間の事を知らないのかな。。。コロナの事、大寒波の事。。。どう考えても今年の年末年始は、家でテレビ見ながら暖かい場所で過ごすのが当たり前なんじゃないの???親族に医療従事者が4名いる者からすると、今、不要不急の外出は考えられない。治療を施されずに急死する人も増えてきていますよね。。。本当に皆さん・・・十分に感染しないように対策をして良い年末年始を過ごしてください。編み物が一番!来年は編み物の年ですね!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら