絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

心から満たされるパートナーとの出会い方

初めまして。Hikariと申します。私はココナラで性癖やフェチの方に対してお話やお悩み事をお聴きさせていただいています。よければ覗いてみてくださいね(*^^*)私には性癖を満たし心から繋がれているなと思えるパートナーがいます。本日は、私がパートナーと出会う前にしていたワークをお伝えしたいとおもいます。引き寄せのコーチングを受けた後、自身で心も性癖も満たしあえるパートナー作りのためにアレンジしたワークです。私はそのワークをしてから1か月後に現在のパートナーと出会い半年もせずパートナー関係となりました。私は7年ほど恋人がいませんでした。好きだなーと思った男性には振られ、いい感じにデートができても結局友達関係で終わる状態でした。そして次第に「私には恋人やパートナーはできないんだな」と思うようになっていきました。しかし様々な巡りあわせがあり「自分にパートナーができないと思っていたらできない。できると思っていたらできる。」という考えに至っていきました。そして私は「一緒にいて落ち着いて心から満たしあえるパートナーが私にできる理由」を沢山出していきました。他人からみたら、それは違うでしょといわれそうなしょうもないことも沢山書き出しました。例えば、「笑顔が多いから。おいしくご飯を食べられるからそんな私を魅力的に感じるはず。私の性癖は素敵で相手はそれに魅力を感じてくれるから」などです。(笑)これをすることで「もしかしたら自分にも魅力があって、パートナーができるかも」セルフイメージが少し上がりました。その次に、パートナーのイメージを自分の中で形作るために沢山条件を書き出していきました。そしてその条
0
カバー画像

今は仕事が忙しい。パートナー探しは遅くても大丈夫??

ご覧頂きありがとうございます。かなりつです。今回はパートナー探しに時期についてお話をしていきたいと思います。「パートナー探しを始めるのはいつがいいんですか?」そう聞かれた時に、私は「できるだけ早い方がいいですよ」と答えさせて頂いています。そんなの当たり前だと思う方もいらっしゃると思いますが、20代や30代前半に仕事や趣味に打ち込み、恋愛を後回しにして30代後半になってしまったなんて方も結構いらっしゃいます。例えば、その頃の年齢まで仕事や趣味に打ち込んでこられた女性は収入も多く、自分磨きにも力を入れていて、教養もあるとても魅力的な方が非常に多いです。仕事もできるので、なんでもスマートにこなしていきます。ですが、そんな女性が今度パートナーを探そうと思った時に意外と見つからないなんてことがあるのです。なぜなら年齢を重ねた素敵な女性が求めるパートナー像も理想が高くなっていることが多いのです。男性にもそれなりの仕事ができ、年収があり、学歴や外見……。「私はそんなに多くは望んでいないの」そう言いながらも、自分の中の基準は他の人の普通から段々と高くなってしまいます。自分のまわりにいる男性のレベルがあがればあがるほど、それが基準となってしまうのです。ですが、条件のいい男性をいざ探してみようとすると同じくらいの年齢では結婚されている方がほとんどです。もちろん、同じように仕事や趣味に時間を使ってきた男性がパートナーを探しているということもあります。でも、そのような男性は正直女性にモテます。ハイスペックな男性というのは、勝手に女性がよってくるのです。男性も同年代よりも若い女性へと目がいきがちです。人
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら