心から満たされるパートナーとの出会い方

記事
コラム
初めまして。Hikariと申します。

私はココナラで性癖やフェチの方に対してお話やお悩み事をお聴きさせていただいています。
よければ覗いてみてくださいね(*^^*)


私には性癖を満たし心から繋がれているなと思えるパートナーがいます。
本日は、私がパートナーと出会う前にしていたワークをお伝えしたいとおもいます。
引き寄せのコーチングを受けた後、自身で心も性癖も満たしあえるパートナー作りのためにアレンジしたワークです。
私はそのワークをしてから1か月後に現在のパートナーと出会い半年もせずパートナー関係となりました。

私は7年ほど恋人がいませんでした。
好きだなーと思った男性には振られ、いい感じにデートができても結局友達関係で終わる状態でした。
そして次第に「私には恋人やパートナーはできないんだな」と思うようになっていきました。

しかし様々な巡りあわせがあり
「自分にパートナーができないと思っていたらできない。できると思っていたらできる。」という考えに至っていきました。

そして私は
「一緒にいて落ち着いて心から満たしあえるパートナーが私にできる理由」を沢山出していきました。
他人からみたら、それは違うでしょといわれそうなしょうもないことも沢山書き出しました。例えば、「笑顔が多いから。おいしくご飯を食べられるからそんな私を魅力的に感じるはず。私の性癖は素敵で相手はそれに魅力を感じてくれるから」などです。(笑)
これをすることで「もしかしたら自分にも魅力があって、パートナーができるかも」セルフイメージが少し上がりました。

その次に、パートナーのイメージを自分の中で形作るために
沢山条件を書き出していきました。そしてその条件に対して、「〇〇なあなただから私はこんな風に満たされた気持ちになった。ありがとう。」と感謝のコメントを書いていき、実在しているようにイメージしていきました。

しかしこれでも私は心の奥にもやもやが残っていました。
「今私にパートナーがいないのは、パートナーがいないことに対してメリットを感じているから、得をしていることがあるからかもしれない」
と気づき、
「現在自分にパートナーがいないから得をしていること」を書き出していきました。
例えば、「コミュニケーションを沢山とらなくてもいい」「汚い自分、嫌いな自分を見られなくていい」「バーでいろんな人と好きなように遊べる」
などです。
私はパートナーになる相手に対して、
【深くコミュニケーションをとることで嫌いな自分を見られたくない、そのせいで嫌われたくない、パートナーができたらバーでいろんな人と遊べなくなるし束縛されることが嫌。】
と心の深いところで考えていたのです。
そのため、パートナーが欲しいと思いながらもパートナーができない未来を望んでいました。

そのように考えている自分を知った私は、
★理想の恋人に恋人がいないメリットを伝えた時、相手にどう答えてもらったら嬉しいか
ということを考えていきました。
一人二役で、ペンの色を変えてやっていきました。
このワークをすることで心の奥の私の声を聴き、想像上の相手の言葉に癒され沢山泣きました。

★のワークをした1ケ月後に現在のパートナーと仲良くなり、半年もせずにパートナーになりました。
そのパートナーは★のワークのセリフと同じことを言ってくれる人で心がいつも満たされています。

具体的にどのようにワークを行ったかは、パートナーづくりの出品の方でお話いたします。

長文となりましたが、皆様のパートナーづくりの参考になれば幸いです。
読んでいただきありがとうございました。
皆様にとって本日も良い日となりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す