絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

11月6日(月)おかえりなさい♡過去の地獄&一家団欒の幸せ☆

こんばんは&おかえりなさい♡ 今日も一日、お疲れ様でした(^o^) 今日のあなたの一日は、 どんな一日でしたか(*^。^*)??? 今日、単身赴任中の旦那様が帰って来て、夜ご飯は旦那様娘の希望で鍋になりました☆ひざびさに家族全員でのご飯は美味しかったです(^o^)私が小学6年生頃まで祖父が機嫌が悪いとこたつをひっくり返したり、食器が飛んできたり、鍋やお茶がひっくり返るとやけどしないように気をつけながらビクビクしながらの食事でした(>_<)ほぼ毎日怒鳴り声を聞きながらの食事だったのです(/_;)自分達が食べたい物も食べられなかったです(^_^.)そんな過去があるから温かい家庭にあこがれて自分一人ではできなかった幸せを作ることができました♡今は、毎日娘達と楽しく会話しながら食事ができるので幸せです(^o^)過去のツライ自分がいて今の幸せを感じることができるから♡ ココナラ悩み相談には、 いろいろな悩みを 抱えている人達がいて、なかなか 身近に仲良くしている人にも 言いづらい悩みがあると思います(>_<) 今も心の中に悩みがあるけど、 自分の悩みと向き合っていたり 心が傷つくからみないようにしたり、、 私もいろいろなツライ過去重い話などあります。過去のツライ話、重い話誰かに話すことで心が軽くなったりすると思います☆私が話相手なら緊張しないと思うので、話すことで心を軽くしませんか?いつでもメッセージやお電話待ってますね♡私の毎日ブログも不器用ながらも日々 落ち込んだり、元気になったり 私の日常をお伝えすることで あなたの心に 美結-miyuも頑張っている
0
カバー画像

今日で仕事納め

育て大好きステキなあなたへ 今日で仕事納めな人も多いかと思います。 お疲れ様でした・・・。 と言いたいですけど・・・。子育てに納めはありません。年間通して続くのです。 今回のお正月は新型コロナ対策で自宅で過ごすご家庭も多いかと思います。忙しく、中々子どもとコミュニケーションが取れないご家庭はビッグチャンスですね。 このコロナ渦でのお正月ですが、なんだか、希薄になった家族間を改めて深める期間になりそうですね。 普段、見過ごしていた子どもの仕草、普段できなかった子どもにかける時間いろんなことを子どもと共有してみて下さい。 特に食事一緒に過ごすと、情緒の安定につながりますので、お勧めです。 あっ、夫婦喧嘩はやめて下さいね。 久々の一家団欒で楽しい時間を過ごすのですから、せっかくですので、楽しみましょうね。 今日もすくすく育ってくれてありがとう
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら