体重ピンチです:食べたいものは食べちゃえ…でも…
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。わが家ははじめて子どものいないクリスマス(T_T)ちょっと物足りないような…クリスマスっぽい食事を考えなくってよくて気楽でもあります(^^;)子どもは一人で何しているだろうか…。クリスマスの飾りや音楽でなんとなく賑やかな店頭。今年は特に関係ないはずなのに…その波にのまれがちになる悪い癖があり、せっかくここ数カ月で作ってきた基本の食事や運動の習慣が崩れそうになります(>_<)ここ2、3日運動もせずにダラダラしてなんだか甘いものが食べたいなって感じです。なかなか進まないダイエットですがいつの頃からかダヤンのカードをコーチにしています(;^ω^)今週、引いたカードがこちら☝後ろのネコちゃん見ると『食ったら動け~』って見えて仕方がない( *´艸`)(きっとそんなことは言ってないだろう(^^;))でも、なんと良いタイミングで出てきてくれたのか。やっぱりこの時期は食べたいもの我慢せずに食べたいと思いま~す(^o^)/今日はお昼ちょっぴり控えめにして3時にケーキを食べたのでカード先生の言うようにこれから体、動かします(#^^#)
0