体重ピンチです:食べたいものは食べちゃえ…でも…

体重ピンチです:食べたいものは食べちゃえ…でも…

記事
コラム
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

わが家は
はじめて子どものいないクリスマス(T_T)
ちょっと物足りないような…
クリスマスっぽい食事を
考えなくってよくて気楽でもあります(^^;)
子どもは一人で何しているだろうか…。

クリスマスの飾りや音楽で
なんとなく賑やかな店頭。
今年は特に関係ないはずなのに…
その波にのまれがちになる悪い癖があり、
せっかくここ数カ月で作ってきた
基本の食事や運動の習慣が
崩れそうになります(>_<)

ここ2、3日
運動もせずにダラダラして
なんだか甘いものが食べたいな
って感じです。

なかなか進まないダイエットですが
いつの頃からか
ダヤンのカードをコーチにしています(;^ω^)

今週、引いたカードがこちら☝
後ろのネコちゃん見ると
『食ったら動け~』って見えて仕方がない( *´艸`)
(きっとそんなことは言ってないだろう(^^;))
でも、なんと良いタイミングで出てきてくれたのか。

やっぱりこの時期は
食べたいもの我慢せずに食べたいと思いま~す(^o^)/

今日はお昼ちょっぴり控えめにして
3時にケーキを食べたので
カード先生の言うように
これから体、動かします(#^^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す