絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

コミカライズ単行本「魔王の庭の白い花」発売開始

【コミカライズ単行本「魔王の庭の白い花」(一迅社)表紙イラスト】私が原作小説を書かせていただいている「魔王の庭の白い花」の、コミカライズ版単行本が、本日一迅社様より発売されました!漫画家の十屋つぐみ先生に素敵に漫画化していただき、原作以上のストーリーとなっております…!pixivコミックで連載されていた分に加え、巻末には、物語のその後をちょっぴりえがいた、書き下ろしの掌編小説も入っております。pixivコミックに掲載されている表紙とはまた違う、十屋先生描き下ろしの華やかな表紙イラストが目印です❀Amazonなどのネット書店や、全国の本屋さんでお買い求めいただけます^^電子書籍版もあります。どうぞお楽しみください✿≪あらすじ≫(公式より)男子しか生まれない魔族の家系である“魔王"は、多くの先人たちがそうしてきたように、妻にするため“人間の女"をさらってきた。しかしこの魔王、魔族にしてはちょっとばかり気弱で、変わり者。あろうことか女のために人間の料理を勉強しはじめて……マンガ原作コンテスト「コミカライズ・パーティー」pixiv賞受賞!さらわれた女と気弱な魔王の、不器用でピュアな物語。
0
カバー画像

SOMPO美術館に飾ってもらえるってヨ

諦めの悪い奴 って酷い言い方されたとしても 諦めの悪い奴だからこそ 出来ることがある。 成し遂げられることが有るってことを知ってほしい。 結果が見えなくて辞めたくなることがあっても 貴方の人生にとって大切、価値のあることなら 外の音に耳を貸さないでほしい。 ゴッホのひまわりキャンペーン | 【公式】損保ジャパン 主催のゴッホひまわりコンペに参加しました。2点とも最終ノミネートに残ったということだけでも嬉しかったのだけどそのうちの”蒼天”が最優秀賞を頂きました。↓”蒼天”コンペに参加した作品に  審査員の方からコメントを頂きました! ↓ ひまわりの⻩⾊がにじんで世界が⻩⾊になっている感じ。ひまわりの残像すら感じさせます。今のシーンなのか、思い出のシーンなのか、⼼の残像なのか。ひまわりの時間が4次元に続いている感じがいいですね。⻘空との対⽐も。⼈物を⽩くしたのが、よかったと思いました。具体的になるよりも、⽩い⽅が、⻘と⻩⾊の世界で。でも、⽩い⼈物がいる⽅がエモーショナルになりますよね。効果的でした。おめでとうございます!絵を描く楽しみ、⾃分の感性をビジュアル化する時間、継続してくださいね! 自分の作品を見てもらえる コメントをもらえる って嬉しい! それだけでなく、ちゃんと私の狙いも伝わってる (わかりやすい絵を描く絵師↑ ??!) ってのが嬉しい! そして、何より嬉しいのは SOMPO美術館特設スペースに 2021年1月24日まで展示されるってこと! ゴッホの”ひま
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら