絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「春風参事」

【騒ぎ】最近夜の9時ごろまで商店街のお店が開いててだいぶ助かってる。以前は時短営業で夜8時になると飲食業のお店が閉まり真っ暗な商店街だった。その為か解らないけど外国人がわんさか出てきて治安が悪い気がしてしまってた。特に何も事件が起きてないけどときより外から大声が聞こえて外を見てしまう。そんな時は大抵日本人の若い子が集まって何か楽しそうに騒いでる。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今までずっと若い子達は引きこもりっぱなしだったので精神的に辛かったに違いない。ε-(・д・`;)フゥ…その反動が最近現れ外で騒いでる子達が出てきて大声を出してるようだけどもう全く気にならなくなった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地震の影響】今日久しぶりにドーナッツが食べたくなり駅前のミスタードーナッツに買いに行って来た。するとこないだの大きな地震のせいで店舗が入ってるビルが被害にあったとかいてある。その為ミスタードーナッツもビルの修復の為休業してしまってた。一体どこが壊れたのか軽く周りを見渡すとビルの地面が少し浮いていてコンクリートがひび割れてた。多分そのせいでビルの修復をする為休業になったのかも。(´・д・`)ショボーンしかし俺の燃え上がったドーナッツ食べたい意欲が収まらずどこかで売ってないか考えた。( *゚ェ゚))フムフムそこで以前コンビニでドーナッツが売ってたのを思い出し買いに行く事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ドーナッツ巡り】コンビニのドーナッツはミスタードーナッツの物より味が落ちるけどドーナッツである事に変わりない。なので適当なコンビニに入りドーナッツを買う為に
0
カバー画像

コロナ対策!店頭POP、簡易チラシを安価作成します

こんばんは! Shinjuku IT相談室です。 本ページをご覧頂き、誠にありがとうございます!新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します☆つらい思いをする事が多かった2020年。今年こそはイイことあるはず!と思っておりましたが、、、年始早々緊急事態宣言とは。。。特に飲食店の方々の影響は本当に大きい事でしょう。何か私にできることがないか?と考えまして、取り急ぎ新サービスを開始致しました!!!テイクアウト訴求等、店頭POPやチラシなどを安価でお作りします!PPTでの簡易作成ですが、緊急の訴求としては十分かと思います♪ご希望の文言、イメージ、画像と合わせてご相談下さい^^※オプションでご希望のURLのQRコード作成も可能です。一緒にコロナを乗り越えましょう!▼ご提供サービス▼作成イメージ例最後に、昨年末に早めのお参りに行ってきました。早稲田にある穴八幡宮です。商売繁盛を祈ってきましたので、福のおすそ分けです^^厳しい状況ですが、みなさまの商売がうまくいきますように☆それではお仕事の機会を楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いします♪ Shinjuku IT相談室
0
カバー画像

居酒屋さんの時短営業で思ったこと

セミナーの後、懇親会があってね。主催者が、どこで懇親会しようかと探しながら、「あ~!今日から夜9時までの時短になったんだ!」「しまった!どこも9時までしかやってないみたい!」「2次会、行かれないねぇ」などとみんなで愚痴ってました。懇親会の開始が6時半だったので、9時までだと2時間半食べて飲めるし、まあ、いっか~わたしは1次会で帰りましたが、他のみんなは根性で開いてる店を探したみたいで、飲んでる写真をSNSにアップしてましたよ。コロナ菌は夜9時以降活躍するわけじゃなし、時短営業なんか意味ないしと思ってたんですが、居酒屋で働いている従業員さんは今まで夜遅くまで働いていたわけですよね。今回の時短営業になって、早く帰宅できてちょっとは健康的な生活になれるのかなぁ。だったら、時短営業もそんなに悪いものでもないかなぁ。と考え方がちょっと変わりました。風の時代になったせいで、わたしの思考回路も変わった?
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら