絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

仮面ライダーWHITE対ファム闇★『ここがショックカラーの世界か』

★昨日の 【燃え尽きても不死鳥は綺麗に蘇る!★祝誕!天風星リン高橋夏樹さん♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開前週中でこなしました!!!!! 特に1件は締め切りでした!!!!! しかし日中睡眠とったにも関わらず全力全開全集中!!!!・・・し過ぎて またしても深夜1時に力尽きてしまいました・・・。 一度生活リズムが固まると変えるにはかなり気合入れないといけないみたいです。 幸い今日はエアコンでギリギリ29度以下ですので日中も作業できそうで良かったです。 そしてどうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月12日は 声優・阿澄佳奈さんと遊佐浩二さんのお誕生日・・・なのですが!!!!! ほぼ毎年描いてますので、さすがに新キャラ追加しないと厳しいのですが もちろん今日もそんな時間はありません・・・ そこで一年前の8月12日に 『仮面ライダーブラックスワン★どんな卑怯な手を使っても勝たなくちゃ』 描いたこと思い出しました。 明日は『13日の金曜日』なので明日の方がふさわしいかもですが 「仮面ライダーWHITE」は悪のライダーというわけではないのでw ★仮面ライダーBLACKと「シャドームーン」が白(銀ですが)黒反転してるので 当然、逆の色も考えましたし、仮面ライダーBLACK描いた時点でもやってました。 当初、白黒だし単に「諧調反転」で簡単なはずと思っていたのですが、 ただ反転させるだけでは「ネガ」にしか見えないのです(白いライダーに見えない) やはり「ちゃんと白いライダー描くつもりで」取り組まないとダメだと(当時)感じました。 同じことは
0
カバー画像

変身!!!信じる奴が正義!!夢を見続ける事が俺のファンタジー!!

★昨日の『ノワールプリキュア5全員集合!!』喜んでもらえて涙が出るほど嬉しいです!!!! ★今日3月5日は「巫女の日」ですが「ミクの日」が近いので 巫女ミクさんは出せませんし、 FFのルールー声優・夏樹リオさんお誕生日ですがルールー衣装描いてあるとはいえ 気軽に描けるキャラではありません。 俳優・志尊淳さん(トッキュウ1号)お誕生日は何度か描いてますし 同時に列車コラボも何度か描きましたが、さすがにすぐ出来ることはやってしまいました。 昨日無事に1件、他の依頼が3件完遂できましたが、まだまだお待たせしてる ご購入者がいらっしゃいますので更新に時間かけられません・・・ ・・・というわけで 仮面ライダーBLACKの変身前=南光太郎の変身ポーズを 【完全版】にしたいと想いました!!!!! あとは靴描ければ完成だったのです。 もちろんあまりに似てなかったお顔はさらに改良しました!!!!! なぜ、いきなり仮面ライダーBLACKか?! それはこの数日「仮面ライダーBLACK」BGMにしてイラスト描いてたからです(笑) あと昨日のノワールと【黒】つながりです!!!♪♪♪ ★背景は宇宙とか青空も考えましたが 有名な【撮影会】の背景っぽくしました。 地理には疎いし特撮ロケ地の知識は無いですが、おそらく新宿で撮ったものかとwww ★タイトルはもちろん!!! 倉田てつをさんご自身が歌う【仮面ライダーBLACK】OP歌詞です!!!!! 気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

ライダーサンタ2020★仮面ライダー聖夜&BLACKサンタ!!♪

★昨日の『ビックリマン聖ウォーマンセカンド☆聖実士』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! できれば深夜更新したかったのですが・・・ 昨日のバイトも人手不足&クリスマス商戦と年末商戦の入荷・準備で通常の3倍は忙しく ぐったり疲れて帰宅して、しかも非常に寒くて早起きできませんでした・・・ どうにか間に合って良かったです!! ★今日は『ウルトラマンZ最終話』ですね!!!!! 先週の予告観るまで2クール=全26話と想ってましたので・・・!! 全26話なら来週が最終話になるので日付がかぶらないと想ってました・・・。 もちろん『ウルトラマンZ最終話』記念も考えたのですが 先に『ウルトラマンサンタ三代』やってしまいましたし ウルトラマンのポーズバリエーションはあまり描いてないので 【楽しい】サンタ化大集合も難しく (元から赤いのでサンタ化しやすいですが集合が新鮮に見えないので諸刃の剣です) また近年の『ウルトラシリーズ』は 終了直後から【総集編】開始するし(今回も事実そうなりましたw) クロニクルとして続行しますので【今日で、お別れ感】が薄く(苦笑) やはり当初の予定通り『ライダーサンタ2020』にいたしました。 ★今日『ライダーサンタ2020』にすることは 【劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死身の剣士と破滅の本/ 劇場版 仮面ライダー ゼロワン REAL×TIME 】の 公開日が分かった時点から決めてましたので、 まず先に『仮面ライダーセイバーサンタ』を描いて全身お見せしましたね。 満を持して『ライダーサンタ2020』です!!! ★サプライズは【仮面ライダーBLACKサンタ】です!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら