仮面ライダーWHITE対ファム闇★『ここがショックカラーの世界か』

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-decade-white-blackswan-2021-0812-x1000.jpg

★昨日の
【燃え尽きても不死鳥は綺麗に蘇る!★祝誕!天風星リン高橋夏樹さん♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開前週中でこなしました!!!!!
特に1件は締め切りでした!!!!!
しかし日中睡眠とったにも関わらず全力全開全集中!!!!・・・し過ぎて
またしても深夜1時に力尽きてしまいました・・・。
一度生活リズムが固まると変えるにはかなり気合入れないといけないみたいです。
幸い今日はエアコンでギリギリ29度以下ですので日中も作業できそうで良かったです。
そしてどうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日8月12日は
声優・阿澄佳奈さんと遊佐浩二さんのお誕生日・・・なのですが!!!!!
ほぼ毎年描いてますので、さすがに新キャラ追加しないと厳しいのですが
もちろん今日もそんな時間はありません・・・
そこで一年前の8月12日に
『仮面ライダーブラックスワン★どんな卑怯な手を使っても勝たなくちゃ』
描いたこと思い出しました。
明日は『13日の金曜日』なので明日の方がふさわしいかもですが
「仮面ライダーWHITE」は悪のライダーというわけではないのでw
★仮面ライダーBLACKと「シャドームーン」が白(銀ですが)黒反転してるので
当然、逆の色も考えましたし、仮面ライダーBLACK描いた時点でもやってました。
当初、白黒だし単に「諧調反転」で簡単なはずと思っていたのですが、
ただ反転させるだけでは「ネガ」にしか見えないのです(白いライダーに見えない)
やはり「ちゃんと白いライダー描くつもりで」取り組まないとダメだと(当時)感じました。
同じことは「仮面ライダーファム」にも言えます。
★それで「仮面ライダーWHITE」と仮面ライダーブラックスワンの
2ショット考えて描いてましたら、
そういえば『仮面ライダーディケイド』で
この3人は『BLACKの世界』で会っていたこと思い出しました
(ファムはディエンドが召喚したものですが)
放送は2009年8月2日です。ちょうど今頃の時期です♪
『仮面ライダーディケイド』のディエンドカラー版も描いてあるので
満を持して『(ファムまだだったので)当時描けなかった3ショットです!!!』
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは『仮面ライダーディケイド』らしくです♪♪♪♪♪
字数制限でブラックスワンでもファムダークでも長いので「ファム闇」です♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す