絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

仮性包茎を自分で手術よりキレイに改善した成功体験

はじめにこれは、今まで早漏で悩みつづけ調べに調べた結果に自分が仮性包茎だと知り、自力でなんとかできると確信し自分で針と糸を使いほぼ痛みを感じづにできた手術の話です。僕は、いつか早漏を治す手術をしたいと何年も考えていましたが、終術の後やダウンタイムで付き合っている女性にバレてしまうことや何十万も掛かる費用はなかなか用意も出来ませんでしたし、自分で調べ上げた情報で絶対なんとかしてやる!!っと思っていたくらいです。しかし、この本格的にはここ5、6年かな、、ペニスに対する刺激や寸止めを繰り返す練習法、特殊なオナホール、スクワットやケーゲル体操などのペニスに対しての有効なトレーニングなどもすべて、行為に至ると全てが水の泡でした。前戯を丁寧ににしたり2ランドやる体力つけたりその行為以外での方法でしか満たしてあげれませんでした。実際、僕は入れて大体15秒以内くらいでイってしまうので下ネタの話になり正直に話す笑われるのがオチですし、ネタにしても内心、虚しいのが事実です。この僕が僕自身で行った事はたくさん情報を集めてやった事ですが、聞く分には怖いし、実際に針を肌のうすーい部分に刺す時もかなり怖かったんですけど、、本当に、あんまりいたくなさすぎて拍子抜けしたぐらいです笑僕が実際によしやろうと針を持って対して痛くない肌の貫通まで1時間かかりました笑可能ならこの記事を読んでからやってたらどれだけメンタル面でも作業面でもスムーズだったかなと思います。血はもちろん出ませんし、どちらかよいうとデリーケートな部分なので切らずにすこーしだけ穴を開けそれをほぼ痛みなしでじわじわ広げていって最後は痛みなく切れておし
0 1,000円
カバー画像

24歳の頃に出会った中折れに遭遇した女の本音

みなさん、お久しぶりです♪みさとです(#^^#)少しばかりですが、「中折れなんですけど・・・女性ってどう思いますか?」とのDMが来ていたのでブログで回答していきたいと思います♪前回は「早漏に遭遇した女の本音」を書かせていただきましたが、1ヶ月で100件近く見てくださってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!(100件なんて全然見てないじゃん!と思うかもしれませんが、ブログ初心者しかも、ココナラでめちゃくちゃ無名の私からすると100回も見てくれた人いるのと思っております(笑))早漏はやっぱり男性にとってあまり聞けないお悩みの一つなのかなと思いました。ましてや、女の人って直接「早すぎ・・・」って事言いませんからね。特に好きな人には、傷ついてほしくありませんから、直接的な表現は避けるかもしれませんね。とはいっても、早漏のお悩みは結構多くの男性が持つものですし、解決策もググれば出てくるので、正直ポピュラーなお悩みと言えると思います。早漏<中折れ の方がめちゃくちゃ嫌・・・これは相談者様(男性)からも女友達からも聞くので、恐らく間違いないと思います。男性側からも女性側からも、早漏よりは中折れの方が、かなり大きな悩みになっているという事です。男性からすると「なんで絶たないんだ・・」「年だから仕方ないのか」と諦めてしまう場合も多いでしょうし、SEX中に中折れしてしまったら焦りますよね。逆に女性側からすると「私の膣の締まりが悪いのかな・・」「私のSEXだと感じてくれないのかな・・・」と不安になったりちょっと欲ばりさんな女性だと「気持ちよくなりたくて、はやく来てほしいのに、ふにゃふにゃ だったら 気
0
カバー画像

【全ての男子に告ぐ】早漏に遭遇した女の本音

↓↓↓↓今回はここで↓↓↓↓ご相談があった【早漏について】語ろうと思います。結論から言うと🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻好きな男に抱かれている女は早漏なんて気にしません。その後、ちゃんとアフターフォロー&いちゃいちゃが大事なんだ!以上!ふふ♪これで終わったら怒られそうなのでもうちょっと書きます。私は7年ほど付き合った彼がいました。実はその内の5年間は中折れ、早漏で悩んでいました。がこっそり、【中折れ、早漏改善計画】を行い挿入時間を30秒→→20分に伸ばすことに成功した経験があります。(中折れの本音についてはまた後日書きます)ですが、本音をお伝えすると【早漏でも別にかまわなかった】です。「嘘だろ!」と思いましたか?でも、これ本音です。『ベットインし私の中に入ってきて5回腰を振り30秒で果ててしまう彼をみる性癖だったのか?』「いいえ」『私が夜の行為が嫌いだったのか?』「いいえ」では、なぜ【早漏でも別にかまわなかった】と思うのかそれは▶その後にちゃーーーーんと 満足させてもらってからそして▶愛していることが伝わる言葉や いちゃいちゃをしてくれていたからもう、これに限ります。私に限らず女の子は感情、気持ちで感じる人が多いのです。だから、本気で好きな人に抱かれる時は早漏だろうが何だろうが関係ありません。だけど、「俺がイったらおわり~~~」みたいな自己中ナルシストくそ野郎様(汚い言葉つかっちゃった)だと、すぐに気持ちが氷点下まで下がります。それは真夏の沖縄に居たのに、真冬の北海道にワープしたかの如くもう 冷めに冷めまくります。そんな男は「女も満足させることができないうえに早漏なんて最悪」白い液体を創る玉
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら