【全ての男子に告ぐ】早漏に遭遇した女の本音

記事
ライフスタイル
↓↓↓↓今回はここで↓↓↓↓


ご相談があった
【早漏について】
語ろうと思います。

結論から言うと

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
好きな男に抱かれている女は
早漏なんて気にしません。

その後、ちゃんとアフターフォロー&
いちゃいちゃが大事なんだ!


以上!





ふふ♪

これで終わったら
怒られそうなので

もうちょっと書きます。

私は7年ほど付き合った彼がいました。

実はその内の5年間は中折れ、早漏で悩んでいました。


こっそり、【中折れ、早漏改善計画】を行い

挿入時間を30秒→→20分に伸ばすことに成功した
経験があります。

(中折れの本音についてはまた後日書きます)

ですが、
本音をお伝えすると

【早漏でも別にかまわなかった】

です。

「嘘だろ!」
と思いましたか?

でも、これ本音です。


『ベットインし
私の中に入ってきて5回腰を振り
30秒で果ててしまう彼
をみる性癖だったのか?』

「いいえ」

『私が夜の行為が嫌いだったのか?』

「いいえ」

では、なぜ【早漏でも別にかまわなかった】
と思うのか

それは






▶その後にちゃーーーーんと
 満足させてもらってから

そして

▶愛していることが伝わる言葉や
 いちゃいちゃをしてくれていたから

もう、これに限ります。

私に限らず
女の子は感情、気持ちで感じる人が多いのです。

だから、本気で好きな人に抱かれる時は
早漏だろうが何だろうが関係ありません。

だけど、
「俺がイったらおわり~~~」
みたいな

自己中ナルシストくそ野郎様
(汚い言葉つかっちゃった)

だと、すぐに気持ちが氷点下まで下がります。
それは
真夏の沖縄に居たのに、真冬の北海道にワープ
したかの如く

もう 冷めに冷めまくります。

そんな男は

「女も満足させることができないうえに
早漏なんて最悪」

白い液体を創る玉袋ごと蹴り上げて
と汚い言葉を投げ捨てポイされる事でしょう。

何が言いたいかと言うと

女性は
自分自身を大切に思ってくれている
【言葉】【行動】【気持ち】
が欲しいのです。

アナタのものでいく事ができなくても
アナタがその後
【お前が好きなんだよ】という気持ちが
伝わればそれだけで幸せを感じることができます。

だからテクニックを磨く事も大事だし
早漏を改善することも大事!

だけど
身体を重ねるなら
まずは気持ち!!!

アナタの気持ちが好きが伝われば

女性だってアナタの愛に答えてくれると思いますよ。

私がそうでしたから(笑)

では、またお会いしましょう♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す