35歳清楚系美女、月3回セックスノルマ地獄の末路

記事
エンタメ・趣味
ある日の深夜
とある番組で

「旦那としたいから
月3回セックスしないと月5万円罰金」

とセックスノルマを課している35歳の清楚系美女がいました。

女の私から見ても、アイドル級に可愛い方です。

毎回違うスケスケの色気のある下着をきて行うセックス。

顔も、スタイルも、声も、素敵なので、

そんな美女が、
「アナタとしたい・・・」
と言った日にはたまらないでしょう。


「セックスできるの?ヤッホー!!」

「えろい女サイコー!」

と喜ぶ方もいるかもしれませんが

始めは良くても
夫婦の月日が重なっていくとだんだん
「月3回のセックスノルマ」
がツライものになっていくのではないでしょうか?

旦那様の方も
「月5万払いたくないからとりあえずセックス」
という風になってしまい

最終的には
「別に抱きたくないのに、仕方なく抱いてやってる」

しまいには
「風俗嬢とするのが一番気持ちいい」
と投げやりな抱き方をしてしまうそうです。

この番組終了後

月3回セックスしているにも関わらず
35歳清楚系美女は、離婚というカードを切られ
夫婦生活はあっけなく終わりを迎えました。

「月3回セックスしないと月5万円罰金」

この言葉だけみるとこの清楚系美女が
ヤリタイだけのビッチな女性に見えるかもしれません。

でも彼女が求めていたものは本当に
「セックス」
だったのでしょうか?

私が見た彼女は
「旦那さんに愛されたい」
という、ピュアで健気な思いで溢れていました。

彼女はセックスしたいのではなく、「愛されたい」
根本の欲求が見えていなかったのだと思います。

「愛されたい」
という根本の欲求が見えていたら
恐らく旦那さんの接し方も変わったのではないかと思います。

・仕事で疲れた旦那さんのマッサージをしてあげる
・旦那様の好物を作ってあげる。
・可愛く「大好き」と言ってみる。
・「頑張ってくれてありがとう」と伝える。
・普段の服装を見直す
・手を繋いで寝てみる
・相手がトロケルまで攻めてみる
・抱きたくなるような体を維持する
・セックスではなくイチャイチャする

書き出すだけでもたくさんのアプローチ方法があります。


これは、35歳清楚系美女のケースだけでなく
多くの方が根本の欲求を無視して生きています。


最も重要で重視するすべきなのに
根本の欲求を無視しているがために
自分が望んだ結果が手に入らず

「こんなに頑張っているのになんでっ!」

「むなしい・・・」
という方を見てきました。

アナタが今行っていることを思い出してみてください。

・ダイエット
・キレイになる事
・婚活サイトを見まくる事
・占いに行くこと
・お金を稼ぐこと
何でもいいです。

それはなんで行っているのでしょうか?
アナタを動かしている本当の根本は何でしょうか?

「キレイになって褒めてもらいたい」

「他の人よりきれいになりたい」

「モテたい」

是非見つめなおしてみてほしいです。
自分が行っている行動の根本を知らずに、
何かに取り組むと

「キレイになりたいからお金が必要」

「セックスレスを避けるためにセックスが必要」

などといって
上手くいかずちぐはぐを味わう
事があると思います。

根本を見つめるこのことが

正直根本を見つ直すと

ドロドロとした感情が渦巻く時があります。
私ってこんなにさもしい人だったのか

こんなに欲深い人間だったのかと
悲しくなる時もあると思います。

しかし一度見つめなおすと

自分自身がなぜ今この行動をしているのか
なんで今怒っているのか
なんで興味を持っているのか
今自分自身が本当に必要としているのか

ぶれない軸を作ることに繋がります。

是非一度ご自身の根本を見つめなおす機会を
作って頂きたいと思います。

今日はここまでです(#^^#)

今日も素敵な日をお過ごしください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す