美しい女性は「変わる身体」を持っている

記事
美容・ファッション
こんにちは(#^^#)

膣と子宮と愛のコーチ♥
みさとです♪

最近、寒くなってきましたが
体調を崩されていないでしょうか?

さて、今回のテーマは
「美しい女性がもつ、変わる身体」
についてお話ししていきますよ♪

アナタは
【美しい女(ひと)】
と聞いてどんな女(ひと)を想像するでしょうか?

髪の毛がつやつやで綺麗!

ぷるぷるな透明感のあるお肌♪

スラっと伸びたカモシカみたいな脚を持つ人!

とか色々浮かんできたと思います。

私は
「女性が元気でいるには」
「いつまでも女性を楽しむにはどうしたらいいのか」
という事を考え、学んできた過程で

常に【美しい女(ひと)】
とはどんな人物なのかを考えてきました。

今の時点で
「みさと先生にとって、美しい女(ひと)とは
どんな女(ひと)ですか?」
と聞かれたら私はこう答えます。

「変化できる人が美しい女(ひと)」

アナタを含め私たち女性は
流れの激しい社会で
男性と同じように働き

恋愛、結婚、出産、育児、介護など
さまざまなライフイベントが起こる
人生を歩んでいます。

その流れをたおやかに
柔軟に受け入れ【できる女(ひと)】
こそ【美しい女(ひと)】
なのではないかなと思います。

それは男性も同じで
魅力的な男性は
「変化し続ける男(ひと)」

私があえて「男」「女」に
(ひと)
とルビをふっているのは
それを表現したかったからです。

ただ、
「変化できないのが悪い!」
と言いたいのではありません。

変化を受け入れないと【不自然】
に写ってしまう事が多いのです。

最近18歳の友人女性と
お話しする機会がありました。
その時、目の前に
40歳くらいの女性が通り過ぎました。

その方は20代のように
若さを「売り」にするような
ミニスカートに金髪で
ギャル語を使い

「マジで~うけんだけど(笑)」

と長い派手な爪で指さしながら
話されていたのを見て

18歳の友人は

「かっこ悪いね。」
とつぶやきました。

若い子の遠慮ないするどい言葉には
透明感のある真実があります。

今の日本社会において
女性は「若い」という事に
かなり価値が置かれているのは事実です。

「若さ」には何事も突破できる
素晴らしいパワーがあります。

しかし、人生を重ねると
経験、知識からの強さや
人間性がにじみ出る懐の深さが加わります。

それこそが本当の「美しさ」なのではないか
と私は思うのです。

変化していく自分を受け入れ
愛おしくしみながら
今この瞬間の美しさを
最大限に発揮する。

変わることに抗うのではなく
柔軟に受け入れる過ごす
その生き方のほうが
強く清々しく美しいと感じます。

なにより
無理をしていないから元気で
ほがらかでまーるい心を持っているから
皆に愛され、楽しそう。

人生を重ねることで
自分の軸が頑固さでなく、
しなやかな凛とした強さになっている。

そんな女性に出会うと
「美しいな」
と心から思うのです。

ではどうすれば、
「変化できる女(ひと)=美しい人」
になれるのでしょうか?

それは変化に対応できる
しなやかな身体づくりと
自分を幸せにするハッピーマインド
が鍵になると私は考えています。

ワタシとご縁を頂いた
アナタと一緒にその鍵を手に入れて
本当の意味での人生を謳歌していただきたい
と本気で思っています。

=================
ここまで読んでくださったアナタへ
=================

ここまで読んでくださりありがとうございます。

正直ここまで読んでくださる方は
真面目で、ご自身の女性性を活かしたい!
本気で思っている素敵な方だと思います。

そんな方でないと
最後まで読むことすらないからです。

グログの読者様は8割の方が
最後まで読まない傾向にあり、

ブログを最後まで読んでくださる方は
女性意識の高いトップ2割の特別な人なのです。

「膣と子宮と愛のコーチ」
なんてふざけたネーミグですが 

真面目に女性の性の事や、
女性が幸せに生きるために

自分にできることは
何かを常に考えています。

「悩みはあるけど
お金を払うほどの悩みでもないしな。 」

「どんなサービスなのか怖いという方 」

「この人信頼できるの?」
と思っていらっしゃる方も
もいると思います。

なので

【このブログを見て頂いたアナタ限定】
で完全無料でDM相談を承っております。

「無料で申し訳ない」

「些細な悩みなんだけど・・・」
そんなこと思わずに
ぜひ
お気軽にご相談ください(^^)

匿名性の高いココナラだからこそ
相談できることもあると思いますし

私がお力になれることがあれば
是非 ご縁を繋いでいただけたら嬉しいです♪

アナタとお話しできることを楽しみにお待ちしております(#^^#)

膣と子宮と愛のコーチ♥みさと











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す