絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

聞きにくい・言いにくいことは、案外みんなの悩みの種

こんばんは。夜が寒いですが星が綺麗♥田舎に嫁いで良かったと思う1番の理由です(笑)ところで!!(展開速っっ)88!!なんかめでたい数字!!購入件数ぞろ目達成しました(ハクシュ~!!!!!)あ、ありがとうございます♥1人で寂しい、、、(´;ω;`)wwでもでも、最近お悩み相談サービスをご購入下さった方に🍀「今まで15年ほど悩んできたこと…やっと解決の糸口が掴めました!!」🍀「ただお話を、『そうだねそうだね、分かるよ』って聞いてもらうだけかと思ったのにこんなに的確にアドバイス頂けて大満足です♥」🍀「この悩みがこんなにも色々なところから繋がっていたなんてビックリしましたけど、すごくしっくりきました!!」🍀「今までこんなにも悩んでいたことが、まさかこんな短時間で解決しちゃうなんて…ありがとうございます。」んもぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノ超嬉しいんですけどぉぉぉぉぉ♥ほんの少しでも誰かのお役にたてることが少しでも明日の希望につながることが本当に本当に嬉しいんです!!!そして、なんと、検索からサービスをみつけて下さり、プロフィールを何も見ずに購入下さった方が、お悩み相談お電話終了時に「ひとつ質問いいですか?」と。なんと嬉し面白い質問(笑)🍀「あの…本当に普通の方ですか?なんかカウンセラーさんとかですか?」いえいえ、カウンセラーではないですが、精神科専門職なので実はたくさんの悩みは聴いてきているし医学知識もあるんです♪さてさて、そんなkako!!多分ココナラはじめて丸1年が来るんですが、、、たぶんwwクリスマスキャンペーンをすることにしました☆【クリスマスキャンペーン詳細】 12月25日まで こち
0
カバー画像

髪の悩みでお困りではないですか?

こんにちは。てげぼちです🤗寒くなり・・洋服が冬服になってくると・・ついつい髪型やスタイル抜け毛や薄毛白髪鏡を見て「はぁー・・どうにかならないかな?」と悩んでいませんか?もしそんな方がいらっしゃったらぜひ気軽にご相談してください♫悩んでいるけど一歩を踏み出せない方!ぜひその一歩から鏡を見て「どうかな?少しずつ変化してきているかな?」とケアを楽しめるようになりますよう大切な一歩を踏み出せますようお洒落を楽しんで今の自分を受け入れて新たなスタートしてください🌟・生活スタイル・ダイエット髪の悩み以外も美容全般♫毎日毎日お客様のお悩みをお聞きし続ける生活をしていたので私の経験が皆さんの悩み改善につながると嬉しいです。#髪の悩み#抜け毛の悩み#薄毛の悩み
0
カバー画像

どちらかと言うと、サレ妻なのですが。

横浜より こんにちは。この度、恋愛相談サービスを 出品致しました。私、個人の今の状況としては。法律的には サレ妻側なのですが。まあ、独身時代から 今に至るまで、伊達に年とってないよ、位に様々な恋愛を見てきましたし、うちの かなりぶっ飛んだ離婚ブログの読者様方のお話しからもほんと、人の数だけ恋愛事情があるのよね、と、冷静にとらえております。私のブログ(すいません、諸事情でこちらでは紹介を控えさせて頂きます)どうして 人気なのか というと。読者様のコメントでも言われるように「起こった事と 感情を 冷静に 分けて書いている」という事のようです。今まで 穏やかに暮らしていたのに、いきなり不倫だの離婚だのと言われれたら誰だって混乱しますし、感情がぐちゃぐちゃになると、今度は体が変調を起こします。そして、その、ぐちゃぐちゃの感情のまま 何かしなければと焦って行動したりすると。あんまり 良い結果には なりません。それは、サレた側もそうですし。不倫している側も、同じ人間ですもの、本当は 穏やかにいきたいのにぐちゃぐちゃの感情のぶつかり合いで 疲弊しちゃう。こういう 感情のぐちゃぐちゃのぶつかり合いって第三者が見たら「その 足元にある その問題解決の糸口、なんでみんな見えないんやろ?」と、不思議に思ったりもするわけですね。恋は盲目とか、灯台下暗しとか?ということで。ご相談、お待ちしてます。サレ妻側は、どうぞこちらより、 ご相談下さい。あ、そういえば。今思い出した。独身時代、付き合っていた人が 実は妻帯者だった という事ありました。その時の相手の言い分が なんとも素晴らしいものでした。「僕は、2回
0
カバー画像

言いたいことが言えないのは、優しさから

見たい、聞きたい、調べたい!どんなことでも気になっちゃう!そんな、おせっかいな Taka (40代 大阪女) が、あなたの代わりに調べたり、電話したり、伝えたり。行動しなければ、変わらない。伝えなければ、始まらない。人生損せず、楽しみましょう!!言いたいことが言えないのは、優しさから「退職の旨を伝えてほしい」というご依頼を受けた時、まさかの温かい気持ちに溢れたので、私の気持ちを書き残しておこうと思いました。私は言いたいことが言えないのはどちらかというと「マイナス」のイメージでした。「あの人と関わりたくないから、代わりに言って」「文句があるけど言いにくいから言ってほしい」「私が言っても聞いてくれないから伝えてほしい」ですので、依頼人さまに代わってお電話するときは「お叱りを受けるかもしれない」「お互い嫌な気持ちになるかもしれない」そう思いながらお電話するのです。私の経験上、退職の理由って、「マイナスの人間関係」がほとんどでした。仕事内容や条件どうこうよりも、一緒に働く人や関わる人たち。職場の雰囲気など。だから、退職の理由を聞かれても言いづらい。「家庭の事情」や「健康の都合上」など、何か自分自身の理由で、相手に引き止められない理由を考えてしまい、正直に話すことはない。だから、職場は改善されずに、新しい人が入ってもすぐ辞めてしまったり、原因が解決されていないんですよね。会社側は、現場の現状が把握できていなかったり、一人一人を見れていなかったり、先々を見ずにその場の問題だけ解決していたり。「人が足りないから、誰でもいいから雇う」「忙しい時期に急に辞められたら困る」こんなふうに会社の都合ば
0
カバー画像

成就する人は、自分を成就させる行動をとってる。

あなたが彼との成就を望むなら何をすればあなたは成就できそうだろうか?そしてあなたはそれをできているだろうか?目の前の現実目の前の彼の言動に気を取られあなたは「今」に集中しすぎ長い間同じ場所に留まっていないだろうか。成就していない「今」にフォーカスして足下ばかり見ていては同じ場所で足踏みして一向に前に進めない。成就した「未来」に行きたいのなら今、顔を上げて未来に目を向けよう。 視点を先々に向ければ自然と足が一歩前に出るよ。一歩踏み出すと二歩三歩とまわりだす。未来を見据えた在り方・行動が現実を「今」から「未来」へ動かすよ。どうして成就しないのか。よりもあなたは何をしたら成就するのだろうか。ここに目を向けることが未来を見るということだよ。
0
カバー画像

同性婚禁止は違憲 札幌地裁が初判断

 2021/3/17 (水)慰謝料の支払い請求は棄却されたものの 「同性婚禁止は違憲」 というのが日本で初めて示されました。 誰にとっても住みやすい社会に向かって一歩前進ですね! 私も結婚したいわー( *´艸`)よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー
0
カバー画像

辛み悲しみいろいろあっていいと思うんです。

 辛み悲しみいろいろあっていいと思うんです。それはあなたが生きている証拠でもあるし、本当に頑張っている証でもある。辛いことも悲しいことも、だれにも相談できずにあなたは苦しんでいる。例えば不倫関係についての苦しみ。いいんですよ、しっかり聞かせてもらいますからね。大丈夫ですよ。私が占いにて良き方向へいざないますからね。大丈夫ですよ。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら