絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

一流選手は試合の前に焼肉食べて勝負の運気を上げる!

アロハ☆ハナイノウエです。日本の侍ジャパン、そして日本の皆様、WBCの素晴らしい試合での優勝おめでとうございます!平日の朝でもお休みの日にした会社もあるそうですね。結果が気になりながら働いても集中できないし、もし負けてもリフレッシュできるのでナイスアイデアだなと思いました。ハナは侍ジャパンの皆様のお食事の風景をニュースで拝見した時、勝利を呼ぶ素晴らしい素敵な時間だなと思っていました。ネットのニュース等でかなり話題になっていたので、皆様もご存じかもしれません。今回のWBCの開催までに選手の皆さんが焼肉店に何度か訪れたそうです。焼肉は元気が出そうなお料理ということはどなたもイメージできると思いますが、開幕する前にダルビッシュ有投手が企画したこの焼肉で選手の皆さんの絆が深まったとどの選手もおっしゃっていました。焼肉はスピリチュアルの世界ではおすすめしない方も多いです。でも、ハナは「さあ勇気と元気を持とう!」「もりもり楽しく食べたからきっといいことがある!大丈夫!」という気持ちになる焼肉は心からおすすめします。パワーアップした!と皆で心から思うと、自然と運気はパワーアップします。「信じる気持ち」は運気にとってお金では買えない強力なサポーター。勝負に強いアスリートに共通していることは「自分を信じる力」です。ちなみに、大切な日の前日は胃腸への影響を意識して避けたほうがいいので、侍ジャパンの皆様のように3日前等よりも前をおすすめします♪日本の皆様、侍ジャパンの皆様、Hoʻomaikaʻi!(おめでとうございます!)
0
カバー画像

月桂樹の葉から作る勝利・魔除けのお守り

白魔術などでよく用いられる、月桂樹の葉でお守りを作ります。月桂樹は「勝利」「栄光」「名誉」をもたらせてくれる植物です。また、月桂樹の香は幸運を呼び寄せ、災いを退けます。【月桂樹の葉に纏わる神話】ある日アポローンは弓矢で遊んでいたエロースを揶揄する。そのことで激怒したエロースは相手に恋する金の矢をアポローンに、逆に相手を疎む鉛の矢を近くで川遊びをしていたダプネーにそれぞれ放った。金の矢で射られたアポローンはダプネーに求愛し続ける一方、鉛の矢を射られたダプネーはアポローンを頑なに拒絶した。追うアポローンと逃げるダプネー、ついにアポローンはペーネイオス河畔までダプネーを追いつめたが、ダプネーはアポローンの求愛から逃れるために、父である河の神に自らの身を変える事を強く望んだ。その望みを聞き届けた父は、ダプネーの体を月桂樹に変えた。あと一歩で手が届くところで月桂樹に変えられてしまったダプネーの姿を見てアポローンはひどく悲しんだ。そしてアポローンは、その愛の永遠の証として月桂樹の枝から月桂冠を作り、永遠に身に着けている。動画はこちら↓↓
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら