一流選手は試合の前に焼肉食べて勝負の運気を上げる!

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。

日本の侍ジャパン、そして日本の皆様、WBCの素晴らしい試合での優勝おめでとうございます!

平日の朝でもお休みの日にした会社もあるそうですね。結果が気になりながら働いても集中できないし、もし負けてもリフレッシュできるのでナイスアイデアだなと思いました。

ハナは侍ジャパンの皆様のお食事の風景をニュースで拝見した時、勝利を呼ぶ素晴らしい素敵な時間だなと思っていました。ネットのニュース等でかなり話題になっていたので、皆様もご存じかもしれません。

今回のWBCの開催までに選手の皆さんが焼肉店に何度か訪れたそうです。焼肉は元気が出そうなお料理ということはどなたもイメージできると思いますが、開幕する前にダルビッシュ有投手が企画したこの焼肉で選手の皆さんの絆が深まったとどの選手もおっしゃっていました。

焼肉はスピリチュアルの世界ではおすすめしない方も多いです。でも、ハナは「さあ勇気と元気を持とう!」「もりもり楽しく食べたからきっといいことがある!大丈夫!」という気持ちになる焼肉は心からおすすめします。

パワーアップした!と皆で心から思うと、自然と運気はパワーアップします。「信じる気持ち」は運気にとってお金では買えない強力なサポーター。勝負に強いアスリートに共通していることは「自分を信じる力」です。

ちなみに、大切な日の前日は胃腸への影響を意識して避けたほうがいいので、侍ジャパンの皆様のように3日前等よりも前をおすすめします♪

日本の皆様、侍ジャパンの皆様、Hoʻomaikaʻi!(おめでとうございます!)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す