絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

主婦はインスタ運用代行にピッタリ

こんにちは。前回からのブログからだいぶ開いてしまいました!本日から4月ですね^^4月って何で新しいことをしたくなるんでしょうか笑もし専業主婦の方で、これから在宅ワークで収益を上げたいと考え中の方は私はSNS運用代行をお勧めします。その中でもパートに行きながら月5万稼ぎたい人や、家事・育児の合間に月10万目指したい方は尚更です♪私も運用代行に必要なスキルを身につけて、ココナラから案件に応募して、二週間で3000円稼ぎました。もちろん、この数字だけ聞くと「え、たったの2000円?!」て思われたと思いますが主婦が家にいながら収益が発生するという事がどれだけ素晴らしいことかわかりますか?それに主婦の方は一日3時間ほど携帯を触る時間がないと知っていますか?3時間もあれば運用代行の作業が確実に取れる時間なんです!その時間をお金を稼ぐ時間に変えると主婦からキャリアチェンジできるわけです。なので、主婦こそSNS運用代行一択ですよ〜⭐️
0
カバー画像

編集生活

曜日感覚がないせいでさっそく更新日が遅れてしまいましたw毎日スキル向上のため動画編集に明け暮れる日々です。ココナラで出品を始めて暫く経ちますが、なかなかお仕事がもらえないのが現実ですね~今私が設定している金額でそのまま依頼を受けることについて(*_*)やっぱり初めて依頼される方は、この人で大丈夫かなという不安があると思うので、この度、初回限定で半額で依頼を受けようと一念発起しました。なんというか・・・主婦目線、関西人目線?なのかなw少しでも安くてイイものが欲しいという心理が働いて利益度外視で半額にしちゃいましたww私としては最初安くても、リピーターがついて結果的に継続してお仕事が貰えれば結果オーライなので、少しでも気になった方はお気に入り登録してもらえれば、それだけでも励みになります(^^)安すぎて逆に不安って方もいるかもですけど、仕事の詳細画面にある動画くらいはできるので、~できますか?という質問だけでもして頂けたらお答えしますよ皆さん求めていることは千差万別なのですこしでも不安を拭ってお互い取引したいですよねプロではないですがある程度の事はできるので、もし依頼を考えている人は相談してください。相談後も無理に仕事を取ろうとは考えていないので、意見が合わなかったり、イメージと違っていたら断っていただいて構いません(^^)/このブログを見てくださった方、依頼を考えてくれた皆さんに感謝です。毎日相談があるかチェックしているので、いつでもお気軽にご相談ください。でも深夜は寝てるんで無理ですよwではまた来週(^o^)丿毎週木曜日更新活動域*ココナラ*cw(gozen02)
0
カバー画像

夕食の上手な手抜き方法

こんにちわ!!よしーです。僕は今神奈川県に一人暮らしで住んでいます。前までは男料理自炊生活をしていました。何を作っていたかというと卵を焼いて卵焼きを作っていたりそうだそうだ!!あのですね、卵を焼いた時に黄身が2つになっていたことがあったんですよ。あの時はマジでビックリしました。宝くじに当選した時ように驚きました。僕はこの卵の双子は昔のテレビ番組でやっていた「黄金伝説」で見たことがあった時以来でした。先ほど僕が言った自炊ですが実家にいた時は自炊なんて全くしていませんでした。いつも母がご飯を作ってくれていました。最近は全然食べていないですね。僕は特にカレーが好きでした。今を振り替えるととても懐かしく思います。母はいつも忙しい中僕が小さいころから常にごはんを手作りしてくれていました。母は僕が小さいころに唐揚げやハンバーグを出しとくと喜んで食べてくれると思ったそうですがとある日に時間と食材があったので僕にハンバーグの手作りを作って食べさせたら想像以上に食べたそうです。 僕はその時冷凍食品のハンバーグ変な味がするから普段の家のハンバーグより幼稚園のハンバーグが美味しいといっていました。僕はハンバーグ嫌いではなく冷凍食品のハンバーグが嫌いだったみたいです。確かに冷凍食品ハンバーグは肉、野菜、以外の味もしっかりしていますが何せ化学調味料が原因だったみたいです。母は毎日仕事にも行って料理もしているので凄く大変だと思いました。ですが実際に主婦はみんな手作り料理なのかというとそうではなくて100人にアンケートをとったところ50人は料理をしていて50人は冷凍食品みたいなんですね。半分の方は料理は冷凍
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら