絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

Big boss 新庄 剛志さん 2021年

こんにちは気をもらいやすいセラピスト・占い師を守って 人気を引き寄せる 浄化&エネルギーアップストーンを運営しております みゆきです💕今日は big boss 新庄 剛志さんの運勢が気になったので四柱推命的に覗いてみました。新庄さんの干支は"戊"と言って 自然界に例えると新庄さんは “山“  まさに 美しく色とりどりに彩色された たくさんの人が集まる美しい山ですね〜✨✨ 圧倒的な存在感と 物おじしない悠然とした態度 納得しなければなかなか動かない つまり 粘り強く手に入れるまでは絶対に動かないどんな手を尽くしても頑張り抜き 手に入れる❗️仕事運では生月中殺と言って 結婚、仕事でうまく行かないことが多い運勢ですが周りのファンや関係者思いの新庄さんは 上手く自然と開運されています〜✨✨そして 新監督就任の会見を行った今年2,021年は天中殺の最後の年でした実は天中殺は 悪いことばかりではありませんで〜ボランティアや周りの方々の幸せを願った生き方を続けている方には思ってもいない 最高のプレゼントが 送られる期間でもあるのです〜〜 💕細かくみても 今の新庄さんは 環境にも恵まれ命式通りの生き方を上手に生きていらっしゃいました💕💕見習いたいものです🤗そして、58歳までは 新庄さんの 第2守護神 “丙“のエネルギーがサポートに入るので運気 “二重丸“そしてそして 来年、再来年と “夜明け““進化“ 決意“と年を重ねていかれるのでこれからの野球界が 楽しみです❗️❗️
0
カバー画像

BOSS OD-2 ターボ オーバードライブ

菜の花畑かな、、、???なんだろう??あたたかなエネルギーすら感じる。レモン??柑橘系の香りを思い出してしまう、、ひょっとして、、これは、、もう、見えてきた。こんなにたくさん並べたらハッピーな気分にすらなるから驚きだ。こんなに繋いだらどんな音になるのか想像できない。オーバードライブ、、そうドライブをかけたサーブはレシーブの手前で落ちるので強力だ。でもドライブかけすぎてネットに当たってしまうリスクもある、、、。それは、、バレーボールだ、、、音楽じゃない、、、、BOSSのエレキギターのエフェクター OD-2だ。ターボオーバードライブだから、TO-2じゃないのかなと思うこともある。ところがどっこいOD-2なのだ。
0
カバー画像

BOSS XT-2 エクストーション

広がるレッド、、レッド イズ スプレッド、、、トマトジュースのデッドストックか??風呂上りのトマトジュースは最高だ、、、、こんなにトマトジュースがあっても、、、うれしい、、、いや、、、トマトジュースじゃないかもしれない、、、新しいトマトジュースのパッケージなのかもしれない、、、店頭にこんなトマトジュースが並んでいたら斬新だ、、、もう、わかっているのに、、それでも、、ボケを考えてしまう、、BOSS XT-2 エクストーションエクストーションというのはディストーションという言葉に似ているけど、、造語ではなくてちゃんとした英語なので、調べてみるとびっくりする。
0
カバー画像

BOSS DS-2 ターボディストーション

なんだろう、、、、おいしそうだな、、、、ジューシーなイメージだ。オレンジっぽい美味しい雰囲気だ、、でも、なんか長方形な何かが並んでいる、、、オレンジのゼリーかな??いや、、これは、、まさにあれじゃないかな、、これは、、食べ物ではない???でも、、、心の栄養を供給してくれる何かだと思う、、、あたたかいイメージ、、、そう、、、心をホットにしてくれるあれだ、、、いつもの、、、あれだね、、、踏みつけても怒られないやつ、、、BOSS DS-2 ターボ ディストーションターボだから、TD-2なのかと思いきや、、ところがどっこい、、、DS-2
0
カバー画像

BOSS DD-3 デジタルディレイ

何の模様だろう、、?これは、、模様ではないのか??何かが敷き詰められている感じがする、、、、長方形な何かが無限に広がる、、これは、、??ひょっとして、、見える、、僕には、、見えるよ!!この、、、白と青のバランス具合は、、、そう、、これは、あれに違いない、違いない、違いない、違いない、残響が繰り返している、、、、これは、まさしく、エレキギターのエフェクター英語で言うと ギターエフェクトペダル、、、、BOSS DD-3 デジタルディレイDD-8と後継機種が作られているのに、それでも製造されていたロングセラー商品だったね。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら