Big boss 新庄 剛志さん 2021年

記事
占い
こんにちは
気をもらいやすいセラピスト・占い師を守って 人気を引き寄せる 浄化&エネルギーアップストーンを運営しております みゆきです💕

5063665_m.jpg

今日は big boss 新庄 剛志さんの運勢が気になったので
四柱推命的に覗いてみました。



新庄さんの干支は"戊"と言って 自然界に例えると新庄さんは “山“  
まさに 美しく色とりどりに彩色された たくさんの人が集まる美しい山ですね〜✨✨



607999_m.jpg




圧倒的な存在感と 物おじしない悠然とした態度 
納得しなければなかなか動かない つまり 粘り強く手に入れるまでは絶対に動かない
どんな手を尽くしても頑張り抜き 手に入れる❗️



仕事運では
生月中殺と言って 結婚、仕事でうまく行かないことが多い運勢ですが
周りのファンや関係者思いの新庄さんは 上手く自然と開運されています〜✨✨



そして 新監督就任の会見を行った今年2,021年は天中殺の最後の年でした
実は天中殺は 悪いことばかりではありませんで〜



ボランティアや周りの方々の幸せを願った生き方を続けている方には
思ってもいない 最高のプレゼントが 送られる期間でもあるのです〜〜 💕




細かくみても 今の新庄さんは 環境にも恵まれ
命式通りの生き方を上手に生きていらっしゃいました💕💕
見習いたいものです🤗




そして、58歳までは 新庄さんの 第2守護神 “丙“のエネルギーがサポートに入るので
運気 “二重丸“

そしてそして 来年、再来年と “夜明け““進化“ 決意“と年を重ねていかれるので
これからの野球界が 楽しみです❗️❗️

4671400_m.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す