絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

使える。snow peakのアウトドア用品

帰省のついでに「スノーピークランドステーション京都嵐山」へ行ってきました。建築中から気になっていた建物、どうやら併設する宿泊施設の「住箱-JYUBAKO‐」は隈研吾との共同開発だそうです。コロナ禍もあってアウトドアへの関心はますます高まっていますね。我が家は興味はあるものの、なかなかチャレンジできずにいます。。。ただ仕事柄、庭用の家具をご紹介する機会はあるので、アウトドアの机や椅子には関心があります。今回はインアウト両方で楽しく使えそうな家具を見つけたのでご紹介します。こちらは天板がユニットごとに取り外せる机です。こんな風に天板に収納できたるようなパーツが別売されています。リビングならリモコン入れに最適。コンロもセットできます。これならお庭でコーヒーも飲めますね。コンパクトに折りたためる素材なので少し足がぐらつきますが、リビングテーブルとしては特に問題ないかと思います。天板もチーク材なので質感もとっても良かったですよ。これからは用途を1つに絞らずにいろいろなシーンで使える家具が求められますね。インドアだけにかぎらずお庭の家具のご提案もします。↓ココナラ初心者のため、5名様限定のモニター価格で対応しています。(2021.8.16時点 残数4名様)https://coconala.com/services/1840047
0
カバー画像

songdreamのセンターテーブル

実物はこちら・・・//songdream.jp/item/3748/(リンクは省略しています。)
0
カバー画像

帯をリメイク

建築士の方からの依頼で旅館のテーブルランナーを作成いたしました。素敵ですよね。華やかでお洒落なテーブルになりました。着なくなった帯のリメイクしています。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら