絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

山中湖でワカサギ!

【二回目の投稿になります】いいね頂いた方ありがとうございます。以前ですが、山中湖にワカサギを釣りに行きました。朝は曇りだったのですが、途中から天気が良く富士山の写真など何枚か撮影しました。現在、コロナ感染者が増え暗い雰囲気を感じますがこの時の写真を見ると、心が落ち着きます!ワカサギをさかなに一杯ですね。道志を抜けると間もなく、山中湖です。朝は曇っていました。多くの方がのんびり釣りを楽しんでいました。午前10時頃ですが、まだ雲が多いです。お昼近くになり、天気が良くなってきました。いきなり晴天に・・・日頃の行いが良いのか??餌を求めて?集まってきました。釣果です!おいしく頂きました!最後までありがとうございました。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら