山中湖でワカサギ!

コンテンツ
写真・動画
【二回目の投稿になります】
いいね頂いた方ありがとうございます。


以前ですが、山中湖にワカサギを釣りに行きました。

朝は曇りだったのですが、途中から天気が良く

富士山の写真など何枚か撮影しました。


現在、コロナ感染者が増え暗い雰囲気を感じますが

この時の写真を見ると、心が落ち着きます!

ワカサギをさかなに一杯ですね。

1.jpg

道志を抜けると間もなく、山中湖です。

2.jpg

朝は曇っていました。

3.jpg

多くの方がのんびり釣りを楽しんでいました。

4.jpg

午前10時頃ですが、まだ雲が多いです。

5.jpg

6.jpg

お昼近くになり、天気が良くなってきました。

いきなり晴天に・・・

日頃の行いが良いのか??

10.jpg

13.jpg

餌を求めて?集まってきました。

16.JPG

釣果です!

17.jpg

おいしく頂きました!

最後までありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す