沖縄の写真!

コンテンツ
写真・動画
始めてのブログです。

昨年(2019年)春に家族で沖縄に行きました。首里城の火災前です。
二回目の沖縄旅行でしたが、大変良かったので今年も計画をしていたのですが
コロナの影響で断念しました。
首里城の火災は家族皆ショックを受けましたが、コロナが落ち着いたら
沖縄応援を含めて再度行く計画です。

IMG_3265.JPG


また、初めての投稿となりますので不慣れなところもあるかと思いますが
ご理解頂けたらと思います。


s3371.jpg

s3373.jpg

s3377.jpg

s3380.jpg
アメリカで映画にもなりました場所ですね!

s3399.jpg

s3418.jpg

s3421.jpg
観光客だれもいませんでした!

3410.jpg

3333.jpg

s6971.jpg
オリオンビール沖縄滞在中は毎日飲みました!

s6897.jpg

s3277.jpg
どこでしょう?


最後までありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す