絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ゲーム依存とAIの関係性

AIがゲームに使用されることで、ゲームの魅力が高まり、ゲーム依存のリスクが高くなる可能性があります。AIによってゲームがより現実的になり、より複雑になるため、プレーヤーはより多くの時間を費やすようになる可能性があります。 また、AIは、ゲーム内でプレーヤーのパフォーマンスを向上させるために使用されることがあります。これにより、プレーヤーはより高いレベルに到達し、より多くの時間をゲームに費やすようになる可能性があります。 ただし、AIはゲーム依存の問題を解決するためにも使用されることがあります。例えば、AIを使用して、プレーヤーのゲーム内行動を監視し、問題がある場合は警告を発することができます。また、AIを使用して、プレーヤーがゲームをプレイする時間を制限することもできます。 AIがゲームに使用される場合、ゲーム依存のリスクが高くなる可能性があるが、AI自体がゲーム依存の問題を解決するためにも使用されることができるということです。ゲーム依存やネット依存はAIは中立であるということです。BY CHATGPT&シンプルワークス
0
カバー画像

当たるおもしろ11月21日から27日の星座別運勢占い

今頃、オンラインゲームにはまってしまいました。でも、恋人がほしい人は辞めたほうが良いかも・・・・中毒性がありすぎて、楽しすぎるのでオンラインゲームはまったら、リアルの人付き合いが億劫になってラインとか返さなくなっちゃうから、独身希望でないなら、オンラインゲームは手を出さない方が良いと思います。実際、ネットの悩み相談みたら、彼氏や夫がオンラインゲームに夢中で寂しいから別れたって人があふれているので・・・普通のAIだったらはまらないけど、オンラインで世界中の人と繋がって、会話しながらゲームできるから寂しさも紛れるし、すごく楽しいんですよ。人見知りとか警戒もなく、みんな非日常の世界だから、気疲れしないで、童心にかえった感じで会話できるので楽しいです。あとみんな良い人に見えるんですよ。リアルで殺されそうになったら、よっぽど家族でもない限り助けられないじゃないですか。でもゲームだと不死身だから、みんな助けてくれるし。アイテムくれたり、自己犠牲してくれる人もいっぱいいて、リアルでは出来ないことがゲームの世界では出来る人が多いからリアルより良い人が多いように感じて、みんなリアルの人付き合いよりもゲームの人付き合いのが理想の思いやりがある人が多いように感じで楽しいから、ハマってしまう人が多いんだと思いますよ。VRとかもやってみたいです。VRカメラ使いながら、自分の分身を使いながら、架空の街で生活するメタバースも激しく気になります。内閣府がムーンショット計画として、高齢化社会に向けて人手が足りないから、寝たきり老人でも働けるように、自分の分身のアバターに働かせたりできるように計画中だそうですよ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら