絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

7回目【今年中に挑戦しておきたいことはありますか】

もう12月ですが、みなさんお元気ですか?私は一週間ほどの鼻風邪がようやく治りそうです。発熱もなく微熱で。健康が第一ですね、お元気な方はそのまま予防に努めてくださいね。身体が弱ってる方は、どうか早く良くなりますように…。焦ってもしょうがないのは経験して思ったのですが辛い症状は早く収まってほしいですからね。さて、わたくしは今月ネカフェに泊まることを挑戦しようと思ってます毎朝更新してますが、ネカフェのパソコンでこちらにログインする気がないので、その日は帰宅後の夜頃に更新になると思います。ネカフェではカラオケルームも利用しようと思ってます歌うのは好きです。音痴なのでヒトカラ派です。好きな歌ばかり何度も歌いたかったりするしでヒトカラは好きです友人もそういうタイプです。同じ時間に行ってヒトカラするという体験はまだしたことがありません。みなさんは今年中にまだなにかやってみたいことがありましたら メッセージで教えてくださいねいま太字にする方法を知りました。太字利用で見やすさが生まれるといいなと思いました。最後までお読みいただきありがとうございます感想メッセージやハートマークを押していただいたりリクエストや話題提供などお待ちしておりますそれではまた。
0
カバー画像

我慢をやめて 心から笑顔になれる 機会をつくっていく

こんにちは、さり_このです。 風の時代、何か備えていますか? 我慢ばかりで、人生を変える為に 必要な事を短めにまとめてみました 我慢してツライなら 「じぶん会議」 なぜ、じぶん会議が必要か 200年に1度と言われる奇跡 一生のうちにあるかないかのタイミング ピカ―ッと光を浴びるチャンスです。 お金を稼ぐことは簡単ではない あっても、一時所得か詐欺がほとんど 陰と陽の変換期 理論や論理よりばかり注目されて 人間の大事なところ 「想い」こっそり想いを表現する アナログ的でいい 心や想いを表現していく時代へと変っていく ガチガチに常識に縛られて せんのう気味の情報ばかり 思考の自由までもが奪わる人 多数存在 人は自由に生きれるもの 何かの力によって縛らたりするのなら 身体を縛られてるのは目えても 心の縛りは目に見えません 心を置き去りにして じぶんを見失うことなく 心が楽になれる環境を準備する こうした範囲の中ですごしていると学校 会社 それによる人間関係 等など その中の常識に縛られて 周りの意見に反応すれば最後です。どんどん弱みに付け込み誘導されていき 相手の思うつぼです 操り人形 私も、苦い経験も多数あり 今、ツライ状況なら 常識をステル 環境をステル 殻を破るには、じぶんの想いを表現する 人には 相談しない じぶんの事はじぶんでしかわからない 世の中は危険な誘惑でいっぱいです。 工作にもとっかしている人も その罠に引っかからない為に じぶんとしっかり向き合う事を 強くお勧めいたします。 あなたの心
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら