7回目【今年中に挑戦しておきたいことはありますか】

記事
コラム
もう12月ですが、みなさんお元気ですか?
私は一週間ほどの鼻風邪がようやく治りそうです。発熱もなく微熱で。
健康が第一ですね、お元気な方はそのまま予防に努めてくださいね。
身体が弱ってる方は、どうか早く良くなりますように…。
焦ってもしょうがないのは経験して思ったのですが
辛い症状は早く収まってほしいですからね。


さて、わたくしは今月ネカフェに泊まることを挑戦しようと思ってます

毎朝更新してますが、
ネカフェのパソコンでこちらにログインする気がないので、その日は
帰宅後の夜頃に更新になると思います。




ネカフェではカラオケルームも利用しようと思ってます
歌うのは好きです。音痴なのでヒトカラ派です。
好きな歌ばかり何度も歌いたかったりするしでヒトカラは好きです
友人もそういうタイプです。
同じ時間に行ってヒトカラするという体験はまだしたことがありません。

みなさんは今年中にまだなにかやってみたいことがありましたら
メッセージで教えてくださいね
いま太字にする方法を知りました。

太字利用で見やすさが生まれるといいなと思いました。
最後までお読みいただきありがとうございます
感想メッセージやハートマークを押していただいたり
リクエストや話題提供などお待ちしております
それではまた。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す