絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

成功者から聞いた、未来予定を書く事で願いを叶える3つの秘訣

表題の成功者とは私の妹です。 彼女は数年前に何かの本を読んだ事がきっかけで 未来予定を書くようになりました。 それからというもの、あらゆる願い事が手帳に記載した未来予定の日付の通りに叶っていきました。 今の旦那さんに出会う日 結婚する日 妊娠した日 など。 他にも沢山あります。 「見て見て!実はカレンダーに書いてた通りなの」 と妹が手帳を見せてくれたのを思い出します。 なので私も未来予定を書くようにしてみたのですが 何一つ予定通りに願いは叶いやしない! なのでやらなくなっていました。 しかし数年たった今になり、ふと妹に秘訣を聞いてみました(とても遅い!) そして教えてもらった事をこちらでシェアしてみようと思いました。 なのでよければ参考にしてください。 ただ、これから書く事は未来予定についての書籍やネットの情報などで 目にした事がある事柄かもしれません。 しかし願望実現について書籍を書いているような有名な先生や専門家ではなく 普通の生活をしている自分の家族の成功体験から語ってもらった事なので 私自身に対する影響力は格段に違います。 それでは妹から聞いた未来予定を成功させるコツです。 ① 叶った時の感情を込める   単に    「希望する仕事に就けた!!」   ではなく    「こんな良い所に決まった!!!信じられない!!!(>v<)」   と書きます。   顔文字をつける事も秘訣だそうです。   実際上記に(>v<)を付けた瞬間、気持ちが動きました。    ② 嘘だと思っても遊び感覚でやる  以前の私は願いを叶えたくて真剣!  なので切実な思いで未来予定を書いていました。  そ
0
カバー画像

今日明日

今日よりも明日は良きものになっていますからね、大丈夫ですよ。しかしそれにはあなた自身について客観的になり、昨日と今日の反省会を開くことが必要です。ブログなりメモ帳なり日記を書いてですね、反省会をひそめてしましょう。文字に起こして繰り返し確認するためです。それからスケジュールもメモ帳などに記入しましょう。目標があると人は頑張れます。運任せの予定の組めないものに関して記入してはいけません。記入せずとも頑張らなければならないものに関しては捨てる必要はありませんが、頑張らなくてもよいものならば断捨離しましょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら