絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【タイムラプス】いつものゆっくり立ち絵作成風景

昨日(2020年12月10日)、クリスタっていうお絵描きソフトでタイムラプス撮影機能が追加されたので、いつものゆっくり立ち絵を作ってるとこを撮ってみた。線画から塗り、仕上げです。立ち絵自体はこれで完成です。今回はこの立ち絵を【左右反転対応立ち絵】にするために前髪を別のレイヤーに分けて描いたのでいつもより時間がかかって疲れました。_(:3」∠)_
0
カバー画像

【配布予定】緑狐ちゃん 作成中

天夜式ゆっくり立ち絵配布所にて配布する予定のフリーキャラ素材『緑狐ちゃん』です。今日、使っているpcソフトにタイムラプス機能が追加されるので、もし録画したら立ち絵作成サービスに載せようかなとか思ってます。
0
カバー画像

【配布予定】大角ちゃん 作成中

天夜式ゆっくり立ち絵配布所にて配布する予定のフリーキャラ素材『大角ちゃん』です。実は昨日(2020年12月7日)から口パーツの種類が少し増えて60種類になりました。完成&配布開始した立ち絵素材をいちいちpixivとかにうpするの面倒くさくなってきたので、3〜7体くらい溜まったら投稿します。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら