絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

サンプルリーディング☆ヘキサグラムスプレッド

ヘキサグラム・スプレッド★長く勤めていた会社を退職しました。今後は心機一転、異業種での独立を考えています。これからの展開とアドバイスをお願いします。過去の状況:カップ5 正位置(失望)ほんの少しだけ、やりがいを感じられる場面もあったようですが、失望する出来事ばかりで労働意欲も下がってしまい、志半ばで挫折(退職)した、というところでしょうか。現在の状況:カップ8 正位置(断念、価値観の変化、古いものを捨て去る)あなたは別の方向性を目指して、ゆっくりと進み始めています。長く勤めていた業界に対しても愛着や思い入れはなく、過去についてはほとんど手放している様子です。近未来の状況:カップ4 逆位置(悩みが消える、熱意、チャンスをつかむ、再開)今後についての不安や迷いも消え、スッキリした気持ちで前を向ける状況に。周囲にはあなたの考えに協力してしてくださる方も現れそうです。カードの絵柄にも描かれていますが、どっかりと座り込み、腕を組んで悩んでいる本人には、目の前に差し出されたカップ(周囲の声など)見えていません。逆位置になると、悩みが晴れて動ける状況になるという意味に変化します。雲間から差し込む光のように、差し出されたカップの存在も見えてきます。「この人、解ってるな~」と直感でピンとくる方に注目してみましょう。先へ進むためのヒントを得られるかもしれません。対策:ペンタクル女王 正位置(堅実さ、女性実業家、経済観念がしっかりした女性)漠然とした目標を具体化し、計画を立てて、ひとつずつ実現していきましょう。現在の状況を表している「カップ8」の中にもヒントが描かれています。捨ててきたカップは、あな
0
カバー画像

はじめまして、まなびの里です

みなさま、はじめまして。 まなびの里です。 高校生になると、初めて自分自身で人生の選択をしなければなりません。 大学に進学するのか、それとも就職するのか。 世の中にはたくさんの仕事があります。 それらを知り、そしてなりたい職業、また、なりたい生き方を決めてから、進路を決めるのが いいと考えております。 私は、大学卒業後、20年以上人事の仕事に携わり、いろんな方の面接をしてきて現在 そのように考えております。 人事の仕事はどういうものなのか。 これを、就職を考えている大学生や高校生、また転職を考えている方にお伝えしていき、 みなさんに、より明るい未来を提供できるよう情報を発信します。 よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

本当の自分の傾向を知るのが占いです

占いは何のために使うのか。それは「自分を知るため」です。自分を知るということは自分が何が得意で、何が苦手か?自分は何が好きで、何が嫌いか?自分は何を求めていて、何を手放したいのか?そういったことを知る、ということです。一言で言うと、「自分の傾向」を知ることです。意外と自分が「本当に」好きなもの、「本当に」得意なもの、「本当に」求めているもの、っていうのは自分でも分からない人が多いです。自分の傾向がわからなければ・本当に自分が活躍できることが何なのか分からない・本当に今の仕事が自分に向いているかわからない・自分が好きなことがはっきりしていないから何を目指せばいいかわからないそういったことも起きてきます。それを、占いという客観的なもので改めて楽しく言われると薄々自分が思ってたことがクリアになっていきます。「ああ、やっぱり私はこっちに行けばいいんだな」というのが分かります。一般に知られてない特殊な占いを使って本当の自分の傾向を知りたい人は是非この占いを試してみてください↓https://coconala.com/services/2333343
0
カバー画像

No.6_人事ルーム_先人に学ぶ編(マフィアのつぶやき)

みなさんこんばんは。ネット上の古い記事ですが、株式会社ロフトワーク代表取締役、林千晶さんのこのフレーズが気になりました。「進むべき道」を必死に分析するより、「進みたい道」を追求する方が、   きっと面白い。自分の生き方に合った環境は必ずあると。いや~、ココロに染みますね~。みなさん、自分の人生、自分に正直に切り拓いていますか?ではまた!まふぃあ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら