絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

《映画化(またはドラマ化でも)できるのでは!?》}【全然知らなかった!!!《☆USJで起きた☆こんな心温まる☆ホッコリ☆ジンジン☆☆ストーリー!!》】

はいみなさん!!!突然ですが今日の私の映画ココナラブログはいつもの映画作品関連がどうこうではなく、「誰もが絶対に知っている映画パーク」こと、【ユニバーサルスタジオジャパ~~~ン】のあるエピソードが某メディアから知ったので、【《個人的にはグッ☆☆ときたこともあり!!!》】☆☆ぜひぜひ!!その内容をお伝えいたします!!☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのもまず、当たり前の話、USJだけにかぎらず、どんなテーマパークでも【パーク清掃スタッフの方々】はいるかと思いますが、そのUSJの場合が、「陸地で汚れた場所の清掃スタッフ」はもちろん、【パーク内(ラグーン)の【※湖の※中までも※】清掃しているスタッフがいいる】みたいですが、この清掃員たちが【まさかの☆潜水士☆】でwこの【通常スタッフを起用しないことだけでも十分すごい】のですが、【☆毎日☆★3名ほどの潜水チームで】【★深さ約3メートルもある★パーク内ラグーン湖にもぐってもぐって・・・】【★藻がはりついている場所を★ヘラで削り取ったり、パレードの★紙吹雪を回収する清掃作業をしているらしいのです】ん?、、だからなに??って?wノンノンノンwそうあわてなさんなwですw【私がグッときた部分はここじゃありませんw】(※たしかに感心はしたけど、【「清掃」はある意味『仕事だから』】と言われればそこまでなのでねw)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

当たるおもしろ7月25日から31日の星座別運勢占い

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は https://coconala.com/invite/32TSNBクーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。 挨拶 毎月、新月と満月を楽しみにしている方にお知らせです。7月29日の獅子座の新月ですが、申し込みは明日26日火曜日で締め切ります。いつもより締め切りが速いですがよろしくお願いします。夏なので出かけたりして、出品お休みして買えないときもあると思いますがすぐ再開するのでよろしくお願いします♪あと夏休みに行くべき星座別パワースポットを書くと言って遅くなってすみません。書きました。個人的に夏のパワースポットは「海水浴」と「滝行」と「花火」ですね。「海水浴」と「滝行」は万人水星座は「プール」で泳いで葛藤する複雑な感情をクールダウン。火の星座は「花火」カッとなりやすいので花火をみて発散する。あと2年ぶりに前回縁結びを購入された方がものすごい効果があったと感動されて、久ぶりにプロテクションを購入してくれました。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆・7月29日 獅子座の新月(締め切りは26日火曜日)・8月12日 水瓶座の満月 ・8月27日 乙女座の新月 ☆今週の1枚引き占い★ 「あなたはあなたの心からの望みをすべて叶える力をもった大きな無限の存在です」☆今週のエンジェルナンバー★ 「3838」 恋愛に関してとても肯定的なナンバーです。 あなたが本物の愛について考えているのであれば、「見返り」がヒントとなりそうです。 あなたが愛し、見返りを期待しているか、相手はあなたからの見返りを期待し
0
カバー画像

«暑い夏!»ディズニーランド・シーの避暑地アトラクション!

こんにちは!楠木詩織です^^*今日のテーマはディズニーランド・シーの【避暑地アトラクション】です^^*!ここ数年のディズニーの夏は暑い!暑い!10年くらい真夏のディズニーには行っていないので温度感も違うと思うしそれよりもかなり暑いでしょ!!ってかんじですよね。(5,6年前とかは5月にいくことありましたが5月でも日差しが痛い!)ディズニーランドって定番のリピータの多いテーマパークだとは思いますが意外と何回かはパークを訪れている友達でもディズニーパーク内のアトラクションや場所を熟知はしていなくて私が案内させていただくことも多くおすすめの【一時避暑地アトラクション --休憩をしよう-- 】をご案内します(*´∀`)ノ🏖ちなみに避暑地基準は・屋内・入って10〜15分は(待ち時間は除いた)アトラクション乗車、観覧時間があって休める(待ち時間も大体屋内かと思います!)ことを重視し、要点を添えてお届けいたします(^^)。‐‐目次‐‐◎ディズニーランド編◎・カントリーベア・シアター・ミッキーのフィルハーマジック・スティッチ・エンカウンター・魅惑のチキルーム・イッツ・ア・スモールワールド◎ディズニーシー編◎・マジックランプシアター・マーメイドラグーン(エリア内全般)・タートル・トーク・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ------⏫これらが私のオススメ避暑地です!こちらに挙げたアトラクションの分類分けですが、・イッツ・ア・スモールワールド・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ屋内・アトラク船乗車(ゆっくり船旅系!)・スティッチ・エンカウンター・タートル・トーク屋内・着席、画面(キャ
0
カバー画像

デザインの入口は某テーマパーク

こんにちは!デザインの力を信じている「さや」です。今日は、私がデザインを大好きなワケを、これまた大好きな某有名テーマパークを絡めて書いていきます。「大好きなワケ」といっても、「あなたがそれを好きな理由はなんですか?」と問われた回答に2〜3回「そしてそれは、なぜですか?」と問われると人間だれしも、最終的には「好きだからです(わかりません)」になるみたいですよね。(たとえば「あなたがショートケーキを好きな理由はなんですか?」→「可愛くて甘いからです」→「①なぜ『可愛くて甘いから好き』なのですか?」→「目でも口でも美味しいからです」→「②なぜ『目でも口でも美味しいから好き』なのですか?」→「幸せになるからです」→「それは③なぜ ですか?」→「…好きだからです(わかりません)」といった具合に。)早速お話がそれてしまいましたが、本題を書いていきます!見づらいけれど、私はこんな感じでディズ……某テーマパーク(以下「パーク」)の看板・標識を超簡単ですがスケッチします。パークを歩くと目に飛び込んでくる文字の形、言葉の使い方、色、装飾の形に心を奪われます。それは数えきれないほどの「作品」があり、「個性」があります。発見をもう少し深く話すと、パークで過ごしていると「デザイン」はただオシャレにカッコよくするものではないと感じます。・「どんな人も全員が見て理解してほしい」案内板・「遊び心・飾りで設置した(または補足の)」看板や張り紙この2つでは大きな違いがあり、前者のデザインには不要な “あしらい” はひとつもないのです。「見る人に伝わる」。これがデザインの役割だと思っています。ひとつひとつの看板の、
0
カバー画像

攻略動画・サイトに無い!ディズニーチケット購入の20のコツ!

はじめにコロナの新規感染者数がだんだんと収まってきて、ディズニーランド・シーの入園者数も徐々に増えてきましたね!それに伴い、『ディズニーに行きたい!』という人も増え、ディズニーランド・シーのパークチケット(以下、「チケット」とします。)の購入はなかなか簡単にはいきません。2021/12現在、チケットの購入方法は主に、ディズニーオンラインでのクレジットカードでの購入と、コンビニでの購入の2つとなります。今回私がご紹介する方法は、オンラインでの購入方法です。コンビニ販売は、販売開始時間が公表されていないため、あまりオススメはしません。また、私自身、チケット購入のために様々な攻略動画や攻略サイトで勉強し、実践してきました。確かに、その方法は間違ってはいません。ですが、それだけでは足りないのです。今まで何をしても購入できなかった方!少しでも確実に購入したい方!ぜひ私のノウハウを実践し、パークでの素敵な時間をお過ごしください☆※本ブログでは、「どうやって購入するのか」ではなく、「購入するためには何をするのか」という事をご紹介しています。ボリュームが大きく読むのが大変かもしれませんが、ぜひ最後までご一読ください。プロフィール北海道在住、IT企業に勤務。一般人より、WebシステムやPC周りの知識有り。決してディズニーオタクではないが、ディズニーに行くことは好き。だが、北海道在住のためディズニーになかなか行けない。好きな映画はパイレーツオブカリビアン、好きなアトラクションはソアリン、好きなイベントはディズニーカウントダウン。コロナ禍以降のチケット購入実績は15件以上、90%以上の確率で購入でき
0 500円
カバー画像

東京ディズニーランド「ハロウィンプログラム」いい取り組み

 ディズニー園内では大人の仮装は認められなかったそうだが、通常より4000円高いハロウィーンチケットで大人の仮装も認められて入園でき、パレードを鑑賞し、すいているので写真が撮れやすいと、金額に対して顧客満足と、10/25WBSで東京ディズニーランドの「ハロウィンプログラム」の説明。 時間と優位性、特別な体験で価値をつけ金を払うのは、顧客側の選択肢も増え良いと思う。 それにしても日本人特有でもなく、人というものは昔の仮面舞踏会にしても、変身願望が強く仮装・コスプレをしたがる。 場所とストーリー性は必要なのか、世界コスプレサミットだけではなく、ハロウィンにも向かってしまう。  東京ディズニーランドも「ハロウィンプログラム」だけではなく、次はクリスマス?正月?ミッキーの誕生日?アナ雪の日?何かの日に大人も子供も仮装・コスプレできて入園できる日があっても良いかも知れない。 自分で仮装を作るのも良いが、作れない人もいるので入り口に衣装や仮装・コスプレの販売・サブスク・レンタルはどう? 皆は意外と仮装・コスプレをしたがっているのだから、ユニバーサルジャパン USJ や他の遊園地テーマパーク・江戸村も、 仮装・コスプレの販売・サブスク・レンタル貸衣装を、年中 OK か?それともイベントストーリーを作ってその日のみか?はそこのテーマパーク次第で、もう少し仮装・コスプレを組み込むのはどうか? トトロ森ならトトロのコスプレ、ムーミン森ならムーミンのコスプレ他のアニメコスプレ参加も OKにして、明治村・大正村は鬼滅の刃かな?  ちなみに私は江戸村で江戸時代の和装したい。 それと地方でお城を作っていた
0
カバー画像

恐山【つなぐ場所】

こんにちは☺ CHAKKEです☺ 「人が死ヌとおやまに行く」 よく地元ではおじいさん、おばあさんが はなします. 恐山の景観やニオイ、お参りの風習をみると 「死ネば恐山(おやま)さ行ぐ」 という下北半島の言い伝えが 分かるかと思います. 恐山街道入口は 恐山がある釜臥山の(スキースノーボードもできます☺) ふもとの、むつ市にあります. 松山ケンイチさん 木村藤子さん も私と同じこのふもとが出身です☺ 恐山街道と聞くと 怖い、恐山に行く道と思われそうですが 恐山街道を通って釜臥山展望台に行くのが 我々地元民のデートスポットです(笑) なんなら耐久遠足という歩いて山を登る遠足を 中学から高校まで 6年間のぼりおりするコースです(笑) 男子は、恐山経由というコースです(笑) 全く考えられない 遠足ですよね(笑) それくらい恐山は 地元の人々には身近にあり 共に暮らしています☺ 私の祖母は死にかけ サーっと恐山街道を 登っていき恐山の門までいきに 『まだ来るな、来るのはまだ早い』と 真っ黒な布のようなものを 羽織った老婆にながーい棒で 追い払われたそうです. その瞬間祖母はみんなが泣く病室に戻ったそうです. それから祖母は『口寄せ』の力をつけたそうです. 代々目が全く見えなくなる、死にかける(一度死んだ) そのあとに女性がこの力を わたしの家系では持つそうです. ちなみに私もこの力を持つとき 死にかけました. 私は水の中にいましたが それは、以前ブログにも書きました 【龍神】がついているからだろうと 祖母に言われました. もとの場所にかえったんですかね☺
0
カバー画像

今日もお疲れ様です

皆様、今日も一日お疲れ様です。GWですが、楽しく過ごせていますでしょうか。楽しく穏やかに過ごせていることを願います。わたしはGWがないので、通常通り頑張ろうと思います。基本的に休みの日でも人混みに行くと色んな感情に出会ったり、色んな気持ちに気付いて疲れてしまうことが多いです。多くの方はテーマパークを楽しめると思うのですが、わたしは心底疲れてしまいます。何日か寝込んでしまいたくなるくらいに心が疲弊してしまいます。人が多すぎて色んなものに出会いすぎて心がどんよりとなります。楽しい感情の方が多いのも事実ですが、それでも色んな感情が混ざり合っていてどっぷりと疲れて家に帰ります。テーマパークに限らず、外出するとこんな感じなのでなかなか外出を楽しむことが出来ないのが悩みです。いつかテーマパークを楽しめるようになれたら良いなと思います。明るくなるような話ではなく、申し訳ありません。今日もお疲れ様でした。お休みの方は明日もゆっくりできますように。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら