絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

6月19日💖朝のご挨拶🍀「やっちゃった(グロ注意)」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはようです👋いつきです🤡いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀その気持ちが励みになってます😌さてさて、今日のテーマは『やっちゃった』今のおてて🖐ちなみに、右手も✋✋不注意からの転倒からのコレ🙄💧こういうコトが起きると、『運が悪い…』などなど、何か見えない力のせいにしまいがちだけど、結局は単純に歩きスマホでの不注意であったり、僕の場合は金曜日に受けた手術の影響で身体が弱っているからという根拠があるんですな🏥何かに囚われ意識すればするほど飲み込まれることってのは良くある話で、大切なのは冷静になり、状況を把握し、自分の今を見つめること。よし!…ということで、今週も一緒に歩みましょう🎶行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『ミザリー』黒夢ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨ぽちっと🖕な🎶○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525いつも埋もれているけど、見つけて下さいませ😂いつものコーヒータイムですが、見えない部分は↑アレになっとります💀🩸では、素敵な月曜日を👋
0
カバー画像

#17 雨🌧

おはようございます〜(*^^*)占いカウンセラー百々です🍑昨日の夜は花粉症が酷すぎて鼻水が詰まりすぎて全然喋れなく待機できませんでした(´;ω;`)日中はその日の予定によりますが、夜の22:00~寝るまでは基本毎日待機しています🤭💕子どもが寝てからが親の唯一の自由時間ですからね🫣♡ひとり時間が1番集中出来るため鑑定をする際はこの時間にすることが多いです☺️息子が昼寝をぐっすりしてくれた日はお昼に鑑定することもあります🔮🤭ですが最近は長男の体力が有り余りすぎてあまり期待できないお昼寝の時間です( ¯꒳​¯ )ᐝ♡笑寝てよ〜!!て思う時もありますがこれも嬉しい成長ですね😋🌼そして今日は雨ですね…🥺息子を外に連れ出せないのも困りますがなにより洗濯物!!!これが一番困ります🥺でもこんな時こそめんどくさがりの私は「こんな日くらい乾燥機使って楽しちゃお‎🤍」って滅多に使わない乾燥モードのスイッチも罪悪感なくONにします🎶雨の日しんど〜いじゃなくて、雨の日こそ🎶と思える1日にしたいですね♡朝の取り急ぎ更新で短くてすみません😭😭皆さん雨の日こそ手を抜いて頑張りましょうね♡自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼お悩み相談はこちら♡👇四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確にアドバイスさせていただきます!方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも一緒に解決させてください😌なんか調子が悪い?そんな時は運気の流れも良くないのかもしれません😭ご自身の命式バランスと近年の運気の流
0
カバー画像

願いの期限

0 500円
カバー画像

スマホでPDFを制作できるとご存じでしたか?

『スマホでPDFを制作したいんです』パソコンはないけれど、スマホはある。スマホでPDFを制作したいというあなた。ズバリ、スマホで制作できますよ。いろんな方法がありますので、一緒に制作する商品を今制作中です。お楽しみに♪今はスマホでプレゼン資料も制作できるので、一緒にスマホ起業を楽しんでいきましょう♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら