絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

魔術師について。

ご覧いただきありがとうございます。今回は魔術師についてお話していきたいと思います。【魔術師とは】私の中では「望む事を魔術を使って達成しようとする人間」という定義になります。【魔術師の種類】魔術師ではない一般の人(霊力等を扱わない人)と話していると、魔法・魔術使いが使う魔法の種類によって、その術師の呼び名を分類している人を見かけます。例えば、黒魔術を使うので黒魔術師、白魔術を使うので白魔術師、召喚魔術を行うので召喚師などといったように...しかし、実際の魔術師は状況によっては神でも天使でも召喚しますし、悪も喚起します。白か黒かも分からない魔術も使いますし、護符(タリズマン)も作ります。本物の魔術師と言うのは状況に合わせて何でも行うものであり、使う魔術による分類は意味がないもののようにも思います。魔術師の目標魔術師の目標はそれぞれの魔術師よって違います。・目の前の願望成就・神との合一・個性化...など。高等魔術を扱う魔術師は、「目の前の願望成就」と言ったものよりも、神との合一や自己実現のような望みを大きな目標としている者が目に付きます。魔術師の日常魔術師は研究所や神殿(魔術用のお部屋)で術式の構築・研究・向上などの魔術的作業を行ったり、国外へ魔術的訓練をしに行く以外は皆と変わらない普通の生活しています。他の魔術師の生活は分かりませんが...少なくとも私が知っている人達は上記のように過ごしています。今回はここまで。引き続き、不定期でブログの方も更新していきたいと思っています。最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。【現代魔術師】甚灯(トウズキ)と申します。・プロフィール◆活動歴:    15年目◆鑑定実績: 10000件以上(対面含む)私は15年間にわたり、各国を巡りながら『霊視鑑定』に『引き寄せの法則』、『神霊力』や 『魔術』などを研究し、独自の霊視を確立。それらの知識や経験を活かした儀式によって所願成就・願望成就へと導く活動をしております。私自身、特殊な霊能力を扱う家系に生まれました。幼い頃は、普通の人が見えたり聞こえたりしないモノを認識できてしまったりと...能力に理解できず、強力すぎて上手く扱えない能力に困ったりもしましたが、自らに宿った霊力を操るため、家系随一の霊力を持つ父に教育を受け、修行を重ねることによって、霊的な能力と才能を次々に開花させていきました。その結果、自由自在に霊力を操れるようになり、光に満ち溢れた未来を望んでいる多くの方のお役に立てれば。と、現在の活動をするに至ります。特に、不可能に近い状況からでも願望成就や恋愛成就、一攫千金など、ご依頼者様が望む現実・未来へと導く『最高峰カバラ黒魔術』などの儀式・オーダーメイドヒーリングでは、「心が軽くなり、対人関係が楽になった」「諦めかけていた願いを叶えることができた」「元交際相手とやっと復縁できた」「片想いの人と付き合うことが出来た」「金銭的に苦労していたのが嘘みたい」など。ご依頼者様からは多くの感謝のお言葉をいただいております。見た目・性別・年齢など関係なく、どんな方でも不可能な恋愛や所願はありません。ご質問やご不明、ご依頼等はお気軽にお申し付けくださいませ。 甚灯
0
カバー画像

タロットカード 大アルカナ 1番 魔術師のカードとは

タロットカードの中でも大アルカナの1番目にあたる魔術師のカードは、魔法や創造力、意思の力を象徴しています。 魔術師のカードは、手に持つ杖や剣、コイン、カップなどの道具を使いながら、自分の意志を具現化する力を持っています。 また、魔術師のカードは、新たな始まりや潜在能力の開花を表しており、自己啓発や成長の道を歩む人にとっては重要なカードとされています。 魔術師のカードが出た場合、自分の才能や能力を信じ、自らの力を最大限に活かすことが求められるかもしれません。 魔術師のカードは、自己実現や目標達成に向けた行動を起こすきっかけとなることでしょう。インタビュー動画はこちら
0
カバー画像

ココナラ【販売実績100突破!!】そしてあのサービスの閲覧数がすごい事に!

随分とご無沙汰になってしまいましたが、ココナラ民の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?ごきげんよう。ウキウキうきっぴーです。😎さてわたくしうきっぴー、先日販売実績100件を突破しました!!🎊いつもブログをご覧いただいている皆さま、愛あるメッセージをくださる皆さまも改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!!😫💛すぐに返信ができないこともありますが、気楽にお待ちいただけると幸いです。😤さて、ココナラを始めてからは、自分の未経験分野でも興味を持った事、できそうだと思ったことにはとにかく挑戦してきました。公開依頼から仕事を探すことが割と好きなこともあり、これまでの実績半数以上は公開依頼経由でした。ただ、最近の公開依頼は謎の副業依頼で溢れかえるという荒地状態となっており、残念なところです。😫また、「稼ぐ」ということにも視点を向けるならば、公開依頼だけでは収入にも波があり、継続していくにも難しいところ。そこで最近では出品サービスの方も見直したり、力を入れるように意識しておりました。その甲斐もあってか、ありがたいことに少しずつ出品サービスとしての実績も増えてきております。そんな中、とある日の事です。ある出品サービスだけ閲覧数が飛びぬけて高くなっているサービスがありました。それがこちら。【魔術師と過ごす時間。特別な椅子をご用意しております】えっ???笑なんだか微妙な空気を感じるのは気のせいかな?🤗魔術師であるウキ様に話を聞いてもらい、帰るころにはスッキリ癒されているというようなそんな悩める紳士淑女の方向けに創り出したものです🎩(デザイン技術などはとにかくひどいが目を瞑ってくれたまえ😏)そし
0
カバー画像

中世の魔術師

中世の魔術師は、当時の社会や文化の一環として存在していました。彼らは超自然的な力を持つとされ、占いや呪術などの様々な活動を行いました。中世の魔術師たちは、知識を求める人々から信頼や敬意を受けていました。彼らは、星占いや占い術を用いて未来を予言し、人々の運命に関するアドバイスを提供しました。また、呪文や魔法の使い方についても教え、病気の治療や災害からの保護などを目指しました。魔術師たちは、奇術やトリックも使用し、人々を驚かせることで注目を浴びることもありました。彼らは「知識の守護者」と考えられることもあり、学者や貴族からの支持を得ることもありました。しかし、中世の魔術師はしばしば迫害の対象ともなりました。教会は、魔術や異教の信仰を禁止し、異端とされる者たちを告発しました。魔術師たちは邪悪な存在とみなされ、異端審問や火刑によって処罰されることもありました。中世の魔術師には多くの伝説や物語化された人物が存在します。例えば、イタリアのニコラ・フラメリオンは、錬金術や宇宙の秘密に関する著作を残しました。また、ジャーマン・ヘレツは、占星術や超自然的な力を駆使していたと伝えられています。中世の魔術師は、当時の信仰や文化の一端を担っていた存在であり、人々の好奇心を刺激する存在でもありました。彼らの活動や信念には、説明の難しい側面もありますが、中世の社会や歴史を理解する上で重要な要素となっています。
0
カバー画像

2022年6月22日 1 魔術師 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

昨日は夏至でしたね。この強烈なエネルギーの切り替えのタイミングに、新たなスタートを切っていきましょう❣ということで、本日の行動指針ですが、1 魔術師 正位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まり創造無限の可能性などを表します。始まりのパワーを表すいいカードですね。正に新たなスタートを切っていくのにピッタリのカードが出ました。魔術師のカードに後押しされて、どうぞ新たなスタートを切っていってください。ということで、本日の行動指針としては、「新たなスタートを切る一日としましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は            ↑こちらのサービスをご利用ください。 ******************************************
0
カバー画像

魔術師

独特の立ち姿で有名な 魔術師のカードに ついてブログ記事に していきたいと思います。 これは エメラルド・タブレットという エメラルドの板に宇宙の真理を 掘った古文書 上なるものは下なるものの如し 下なるものは上なるものの如し を表しています。 ヘルメス・トリスメギストスが 書いたとされていますが…。 実はこの人物は実在したのかどうかは定かでは ありません。 この立ち姿も大事な要素なのですが、 今回はテーブルに注目してみます。 テーブルの上には 「ワンド」「ペンタクル」 「カップ」「ソード」の シンボルで四元素と言われる 「火」「地」「水」「風」を 表す道具が置いてあります。 そして他にも第五元素の鶏らしき絵柄があります。テーブルの下の方、白い四角で囲んでみた場所です。これはハトで、物質的な領域を超えた聖なる力を表しています。ハトの下の文字は DINなのかVINなのか… カバリストと魔術系の人とで 解釈が違うのですが、 エメラルド・タブレットとの関連も考えて、個人的にはVIN…汝、欲せよ と考えています。魔術師のカードは鑑定に出てきたときに悪魔のカードよりも強烈になることがあります(;^ω^)なかなか曲者です(・ω・)ノ長くなりましたので今回はこのへんで。。。いつも閲覧いただきありがとうございます♪トークルーム3日間開放恋愛系お仕事系
0
カバー画像

9月29日 マジシャン 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日は薄曇りのお天気ですが、さわやかで気持ちのいい気候です。ずっとこの気候が続いて欲しいですが、そういうわけにもいきませんよね。これからの陰の季節に備えて、バランスを整えていきたいと思います。みなさんもぜひバランスを意識してこれからの陰の季節を乗り切ってくださいね。ということで、本日の行動指針ですが、マジシャン 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと物事の始まり創造無限の可能性などを表します。始まりのパワーを表すいいカードですね。しかし、これが逆位置になると物事がストップしたり遅れたりする場合がある今までに体験・経験しなかったこと小手先の技術準備不足などを表します。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?本日は準備不足ということにフォーカスを当てて、行動指針としては「準備にこだわりすぎない」ということだと解釈しました。100%準備してから始めようとすると何も始められません。準備にこだわりすぎずにとりあえず始めてみましょう。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

1 魔術師

大アルカナの1番目、魔術師についてです。対応する惑星は水星であり、これは言葉や知性、コミュニケーションを示します。さらには、今自分のある知性を働かせるという事にも繋がります。このカードの要素を分解して解説していこうと思います。長衣は精神面の表れとされています。また、赤は情熱や意思、行動力を示します。また男性性を示します。内側は白い服です。これは純潔と女性性を示します。つまり彼は男性性と女性性、その二つを併せ持つとも言えそうです。とはいえ、次の女教皇の事を考えると、この人物自体は男性と考えた方が無難かもしれません。彼の頭上には無限のマークがあります。多くの知恵を持ち、それを総動員させている事がうかがえます。左手の指は地面を示しています。私はここにいるという確固たる存在感を示しています。対照的に、右手はバトンを持ち、天を示しています。天の知恵、アイデアを受け取り、それを放出する事を示します。これらを組み合わせて考えると、天からの啓示を受け、自分の知性と昇華し、それを持って自分の存在を示している、と言えそうです。机の上にはワンド(火)、カップ(水)、ソード(風)、ペンタクル(地)があります。これらは4つのエレメントを表し、この魔術師がそれらを使いこなしている事を意味します。手前には植物が生い茂っています。豊穣、繁栄を意味します。頭上の植物は、その意味を二重で強調しているようです。また赤いバラは男性、白いユリは女性を示すとも言われます。それらがよどみなく調和している姿は、水星のコミュニケーションを彷彿とさせます。彼の後ろに背景は無く、あふれる希望の黄色の中にいるのも特徴的です。ちりばめ
0
カバー画像

魔術師 (彼の気持ち・状況編)

★片思いしている彼の今の気持ち【正位置】 あなたに強い興味があり、あなたと親しくなることを喜んでいます。あなたとコミュニケーションすることでさらに気持ちが増していくでしょう。あなたを恋愛候補として考えているので、積極的に関わりを続けることで二人の仲は進展していきます。 【逆位置】あなたに対してそれほど強い興味があるわけではなく、可もなく不可もなしという現状です。実際にはあなたのことをよく知らないので恋愛感情には至っていない状態だと言えるでしょう。お互いの距離を縮めていくには少し時間がかかるでしょう★おつきあいしている彼の気持ち【正位置】 あなたとの恋愛をワクワクした気持ちで楽しんでいます。 本音で語り合うことができ、あなたをいつも喜ばせたいと思っているようです。【逆位置】 あなたとの将来についてまだイメージできていない様子です。進展するには、今は時間がかかるかもしれません。 相手は自分に自信がないためか本音が言えず、ときにはいい加減な言動をとることも。★不倫相手の彼の今の気持ち【正位置】 不倫しているという感覚はほとんどなく、あなたとの関係はそれ以上の愛情関係で結ばれていると考えています。あなたとの出会いで自分が救われたと考えているのでそうそう簡単にあなたを手放すことはありません。【逆位置】 この関係に終わりをつけなけれないけないと考えています。またあなたには幸せになって欲しいという思いがあるのでいつかは自分から身を引かなければならないと思っていますが、あなたへの愛情があるのでなかなか自分から決断ができないようです。
0
カバー画像

1番 魔術師

ウェイト版タロットと言えばこのカードが看板的に有名でしょうか。皆さんも目にしたことがお有りかもしれません。頭上には無限大マークテーブルの上にも材料が揃っています。さあ!迷っているならもうやるしかありません。これまでの自分の概念を捨てて新しい自分で物事を捉えてみましょう!これまでの判断は無しです!1番は始まりワクワクのスタートです。そんなあなたは周りの人も魅了します。
0
カバー画像

1/26㈮ 直感に従い積極的に行動すると好い日

何か始めたくなっているのでしょうか未来への希望に心弾んでいるのかも今日は直感に従い自ら積極的に行動すると好いでしょうチャンスが広がりそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆* ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ 能登半島地震の被災地におられる方々の 平穏な日常が一日も早く戻りますように また、 安否に心を痛めておられる方々にも 安心が戻りますように お見舞い申し上げます さらに、 救援活動に向かわれている方々の 安全を心から祈っております ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

10月26日(木)今日のメッセージ

新たな始まり。良い仕切り直しができる。あなたの中にある創造力や独創性を発揮する時です。 自分の個性を認め、人の個性を認めていくことが大切。 周りとの調和や協力を意識することで、大きく飛躍できる暗示があります。 ポイントは自分一人で頑張ろうとしないことです。 【事代主神(コトシロヌシカミ)】荒魂:人の意見を聞く 「周りの意見に耳を傾けましょう」 今は重要な判断は避けましょう。 自己中心的、利己的になっていませんか? 自我や先入観を捨て、相手を尊重し耳を傾ける事が大切です。 重要な判断をする時は、周りの意見を取り入れて決断する事で、より良い結果に繋がるでしょう。
0
カバー画像

9月13日(水)今日のメッセージ

自分自神と向き合うことで、氣持ちが整理され、今やるべきことが明確になる。自分の能力や才能を悪用せず、正しい方向に使うことです。道はいつでもあなたが選べるということ。あなたの選択次第で、目標や夢の達成が早まる暗示があります。【少彦名命(スクナビコナノミコト)】荒魂:意志の疎通「言葉で説明しましょう」あなたの優しさが裏目に出るかもしれません。良かれと思ってやった事が、相手の甘えに繋がってしまうでしょう。誰にでも優しくしようと思わず、意志の疎通を明確にし、コミュニケーションを取ることが大切です。勘違いされやすい時です。言葉で説明しましょう。
0
カバー画像

9月7日(木)今日のメッセージ

あなたの中にあるアイデアや独創性を活かす時。あなたはあなたの世界の創造主であり、どんなものでも生み出すことができるのです。そのことを思い出してください。 過去の悲しみは癒しに変わります。これからあなたが何を創造していくかが大事です。 あなたが持っている個性をもっと認めてください。そして外側に向けて表現していくことです。 ポイントは自分の個性と人の個性を調和していくこと。それが出来た時に素晴らしいものが生まれるでしょう。 過去のやり方に執着するのを止めること。今までにない全く新しいものを創造することができるのです。 【伊耶那岐命(イザナキノミコト)】荒魂:誤解を解く「誤解しているかもしれません」自分が正しいと思うばかりに、相手の事が見えなくなっていませんか?ちょっとした言葉や態度を疑い、誤解を生じているかもしれません。ひとつのボタンの掛け違いから、思わぬ方向へ進むかもしれません。今は慎重になり、言葉で伝えることを意識してみてください。コミュニケーションを取る事で、誤解を解き、問題を克服することができるでしょう。
0
カバー画像

8月14日(月)今日のメッセージ

新たな始まりと無限の可能性。物事の表面的なことだけを見て、判断を誤らないように注意。一つ一つ丁寧に向き合っていきましょう。 あなたが持っている能力や才能をどのように表現し、どのように活用するかは全てあなた次第です。能力を悪用せず、正しく活用するように注意してください。【建御名方神(タケミナカタノカミ)】荒魂:挑戦「チャレンジしてください」あなたにはパワーがあります。迷っているのならば、臆せず挑戦してみてください。今は自分の限界に挑戦する時です。失敗を恐れず、自信を持って取り組んでください。また、その姿が多くの人を励ますでしょう。
0
カバー画像

6月30日(金)今日のメッセージ

あなたが今やっていることから、逃げずに取り組んでいくことで、壁は乗り越えられる。消極的にならないこと。時間がかかっても大丈夫です。問題解決のヒントはすぐ近くにあります。心の目を使って、良く見ることが大事です。  外側に安住の地を探そうとしても、見つからないでしょう。すべてはあなたの内側から生じるもの。そのことに氣づきましょう。 あなたの世界は、あなた自身(自神)が創造することができるということ。自分から愛を発信していきましょう。それができるようになると、あなたの世界は愛で満たされていきます。 【継続すると決める】(岩龍)
0
カバー画像

6月21日(水)夏至のメッセージ

古き流れが終わり、新しい流れが始まる。純粋な自分に立ち返る時。 失敗を恐れて消極的にならずに、粘り強さを持って、立ち向かう意志の強さを持つこと。例え歩みが遅くとも、確実に前に進んでいける力強さがあなたにはあります。自然の中に身を置いて、動物的な感覚を取り戻してください。真実は心の目で観て、心の耳で聞くことです。また探求心を持つことが大事です。あなたが探しているものは、必ず見つけることができるでしょう。希望を持って旅を続けることです。  「月龍」のサポートで、五感が研ぎ澄まされて、感性がアップ。情報の取捨選択が必要。自分に必要な情報だけをうまく取り入れていきましょう。不要な情報は取り入れないように注意しましょう。それができるとスムーズに進んでいけるはずです。
0
カバー画像

5/19㈮ どんな未来も自ら創り出していける日。

どんな望む未来も自分の中にすでに有ったことに気付くことが出来ます。自ら行動し創り出していけるでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

4/26㈬ どんな自分をも創り出せると思い出す日。

これから《思い描いた自分》になれるでしょう。例え《 今 》がどんな状況であってもデス。あなた自身が創り、変容していけるのです。あなたは《どんな自分》を出しますか?そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

3月14日(火)今日のメッセージ

氣まぐれ、軽率な行動に注意。自分が誰かに与えたものが返ってくる。循環を止めないように意識していきましょう。何を循環させるかは、あなた次第です。見返りを求めないことが鍵になります。豊かさが拡大し続けていく暗示があります。打ち出の小槌。あなたの中にある情熱を解放し、エネルギーへと変えてください。やりたいことへ思い切り打ち込み、大きな花を咲かせましょう。【自分らしく生きるための兆し】「兆龍」は、変化の兆しそのもの。成長段階が変わる時期なので、切り替えを意識していくと良いでしょう。今までの常識から外れた時に、本当にやりたいことが見えてくるでしょう。
0
カバー画像

2月16日(木)今日のメッセージ

物事を表面だけ見るのではなく、深く掘り下げることで、真実が見えてくるでしょう。吉報がやってきて、新たなステージへ移行する暗示。 無から有を生み出す力。創造力。新しい可能性。何を生み出すかは、あなた次第です。 陰陽統合。どちらが良くて、どちらが悪いというものはないのです。一方に囚われず、全体でものを見ていきましょう。  「昇龍」は、上昇気流に乗せてくれる存在です。人生のステージを押し上げてくれるきっかけがあるかもしれません。チャンスに怖気づかず、飛び込んでいきましょう。
0
カバー画像

12/14㈬ 楽しい妄想をすると好い日。

楽しい想像をいっぱいしてください。現実と比べて、どうせ無理、創造するだけ無駄…そんな思いが出てきたら打ち消して、兎にも角にも、想像・妄想を楽しんでみましょう。そうしているうちに、自然に流れに乗っていることに気づけますよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります)苦しい時は、流れに抗っていないか見てくださいね。他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)♡
0
カバー画像

10月19日(水)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「ハート」「魚」「仮面」 TAROT OF WHITE CATS  「カップの3」正位置 「魔術師」正位置 ※ジャンピングで2枚出ました ボイジャータロット 「harmony」調和(ワンドの8) 龍神カード 「地龍」(コンプレックスの変換)愛と情熱に満たされる。豊かさの海へ。 自分を偽らず、誤魔化さず、正直になることが鍵となる。 信頼できる仲間と協力できる時。 新しい可能性がスタートする。 自分の個性を生かしつつ、全体の調和を保つことができるでしょう(倍音、才能の融合) あなたのコンプレックスは、個性のひとつであるということ。 あなた次第で、魅力へと変えることができるのです。 思い込みをやめて、自分の価値を再確認してください。 あなたの中にある才能が、急速に目覚め出すでしょう(地龍より)  
0
カバー画像

7月24日(日)今日のメッセージ

ルノルマンカード「こうのとり」「鍵」「家」 TAROT OF WHITE CATS  「太陽」逆位置→「魔術師」正位置 ボイジャータロット 「Empress」(女帝) 龍神カード 「宝龍」(苦手意識をなくす)新天地へ向かう、新しいステージへ。 新たな扉が開く。 安心安全で心地良い居場所が見つかる。 失敗や挫折をしても大丈夫。 あなたはその経験を生かして、成功へと創り変えることができます。 新たなサイクルの始まりです。 あなたには、無から有を生み出す創造性があります。 あなたの中にある愛を形のあるものに変えてください。 愛の循環、愛のネットワークを広げる時です。 今まであなたが出来ないと思っていたことでも、 まずはチャレンジしてみてください。 やる前から決めつけてはいけません。 先入観を捨てることで、新たな発見があるでしょう。 これまで進まなかった物事が展開していきます。
0
カバー画像

6/26㈰ クリエイトしていく日。

種も仕掛けもありません…からのジャーン!わぉっΣ(・▽・;)ココで何を出すかはあなた次第です。鳩? 水? 紙吹雪?出したいものをクリエイトしていきましょう♪そんなカードからのメッセージでした。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*☆こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ毎朝、タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 今日もお付き合いくださり ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )遠距離恋愛などで自分の意志だけでは逢えない状況・環境にいて寂しくて不安に陥っているあなたを応援する、七夕キャンペーン実施中です♪あなたの未来は、あなたが創造するのです。誰にも邪魔させてはいけない。他にも多数ご用意しております。https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (*´ー`*).。.:*♡
0
カバー画像

Fool meets magician 愚者と魔術師(タロット)

お馬鹿さんは若い学生に出会いました。彼らは「私は弁護士になりたい」「私はビジネスマンに」と何者かになろうとしてそのスキルを学んでいる最中です。お馬鹿さんは彼らに会って自分になかったものに気づきました。それは夢や希望を叶えるための先生やメソッドです。お馬鹿さんは斜に構えて「そんなもの役に立たない」「あぁ、詐欺師に騙されてんだな、かわいそうに」そんなことも思いました。でも、でも、でもお馬鹿さんは素直に思いました。僕に足りなかったのはそうか、謙虚さだったんだな、と。学生さんたちを羨ましいと思う気持ちと「だから、僕は何者になりたいのか?」と真剣に向き合い、学ぶことを厭わなくなりました。確かに、詐欺師もたくさんいます。でも、そんな言い訳や悪態をついてる自分を無性に恥ずかしく思いました。できることから始めよう。お馬鹿さんは学生さんに聞きました。世の中には詐欺師もいっぱいいるし、志半ばで諦めるかもしれない。それなのになぜ、君たちは勉強をしてるのかな?学生さんは答えました。「だって、僕は何も知らないから。教えてもらえることってすごくありがたいし、他に考えもつかなかった。オリジナルの発想でどうやったら病気を治せるの?確かに、直せない病気もたくさんあるだろうけど、無知で無力の今の自分よりも、知識と経験を授かった数年後の自分の方がはるかにマシだと思うから。」
0
カバー画像

2021/10/30 今日のあなたを示すカード💌

悪い事ばかりが頭に浮かんでいませんか?ネガティブな思考に囚われてしまうと気持ちも沈むばかり… 上手く自分の気持ちに向きあっていくことでポジティブな気持ちが復活してきます😊🧡 自分の好きなことを積極的に行っていきましょう🌟
0
カバー画像

2021/10/04 今日のあなたを示すカード💌

自信を失い消極的になっていませんか?この時期はコミュニケーションが大切な時期になります😌少しずつ自信を取り戻し、関係を崩さないようにするのがポイントです🧚✨
0
カバー画像

2021/09/16 今日のあなたを示すカード💌

スランプに陥っていませんか?そのことで自信も失われているようですね😢今は行動よりも自分の自信を取り戻す時期のようです☺️🌈
0
カバー画像

「物語を紡ぐタロットリーディング」魔術師、女司祭

こんにちは。  物語を紡ぐように、タロットリーディングをし、 今必要なメッセージをあなたにお届けする、 以下のような商品を出品しています。さて、こちらの記事では自分でもタロットリーディングが できるようになりたい人のために、 カードの読み取り方や意味をまとめたものを書いてみました。 今回からは大アルカナがスタートします。(止まってしまっていましたが、小アルカナも進めていきます)フールズジャーニーの流れに沿って、大アルカナはなるべく、番号順に進めようと思っています。使用するカードは写真の通り、ウエイト=スミス版タロットカードです。 文章は必要に応じて修正、アップデートを行っていきます。 購入後もそれは反映されるようですのでご安心下さい。 このカードは何を描いていて、どのあたりに注目し、 どんなことを読み取ればいいのか?をまとめています。 また「リーディングとは絵から読み取ること」、 「絵から離れないこと」を意識してまとめています。 あなたの物語を紡ぐ1ページとして、ご利用ください。 文字数は約2000文字です。 こちらをご購入いただい方のみ、ご利用いただける、電話サポートもご用意しています。何か質問があれば、ご利用下さい。
0 500円
カバー画像

2021/06/08 今日のあなたを示すカード💌

好きな人はあなたへ対する印象がまだ薄いかもしれません。今の関係が怖く行動出来ずにいるのではないでしょうか?😞自信を持って行動を起こすことで、好きな人の中であなたの印象が変わっていきます❣️
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら