12/14㈬ 楽しい妄想をすると好い日。

記事
占い
楽しい想像をいっぱいしてください。

現実と比べて、
どうせ無理、創造するだけ無駄…
そんな思いが出てきたら打ち消して、
兎にも角にも、想像・妄想を楽しんでみましょう。

そうしているうちに、
自然に流れに乗っていることに気づけますよ。

そんなカードからのメッセージでした。
*ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*

魔術師.jpg

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、
本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。

現在、タロットカードと仲良くなるため
ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを
お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

(まれに予告なしにお休みすることもあります)


苦しい時は、流れに抗っていないか見てくださいね。


他にも電話占いのサービスを取り揃えております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す