絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

さぁさぁ、音楽の持つ力を利用する、という話ですよー!

あー、ブログの時間だ楽しいな♪もうですね、自己満足にこの場を使わせて頂き、甚だ恐縮ではございますが、今回も楽しみます(・ω・)ノ昨夜のブログ書きは山盛り楽しかったです。「松岡修造」という人間のパワーに思いっきり感化され、熱く熱く気持ちが盛り上がっていました。凄いなぁ、修造…。そりゃ気候も変えれるよな。でも、一晩経ち改めて読み返すと、嫌な面が見えてて反省(-_-;)なんだか、「私、カウンセリングの勉強してますの。ほら、専門的なこと知ってるでしょ?おーほほほ」的なところが嫌だなって。自分でも。確かに人生最大の自分投資ともいえる金額を、なけなしの預金から、銀行でブルブル震える手で引き出し、その震える手で、カウンセリング講座の口座へと振り込みました。(カウンセリング講座の口座^^)清水の舞台から飛び込むような、バンジージャンプを綱なしで挑むような、蝋で固めた鳥の羽で飛び立つような、私の中ではそんな思い切った選択でもありました。けれど、昨夜のブログ、自慢するような書き方が嫌だった。あの時は、自分の知識で解説できる!と嬉しかっただけだけど、まだまだ欲があるんやな。成長ポイントとして忘れぬよう、ここにアウトプットします。ダメばい、まぁだ全然ダメばい、自分。嫌な私を見たい方、昨夜のブログはこちらhttps://coconala.com/blogs/2129937/44074だから、今日は反省し、一切の私欲を入れません!さぁ本文です(*´▽`*)ノ ******音楽が好きです。どちらかというと大好きです。運転中も音楽に合わせてノリノリになります。気分が高まると車の中でそりゃもうパリピです。大きな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら