絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

pixiv海外公式Xにて作品の紹介がされました

お久しぶりです02ichisanです。先日pixivの海外公式Xにて作品の紹介がされました公式様から掲載のご連絡が来るとは夢にも思いませんでした!!ご連絡来たときは震えました。以前ニコニコ超会議で動画に絵を掲載する企画があってそのご連絡が来た時も嬉しかったですが、海外発信のSNSからの連絡もとても嬉しかったです。日本的な要素が強いから、掲載の依頼があったのかもしれません。こちらの絵は、「和風日和」というテーマで絵を描く公式コンテストの応募作品なのですが、日本画をイメージして制作しました。絵のテーマは和服・伏目・さわやかポスターなんかにも使えそうなイメージで描いてました。とても光栄なことでpixiv様ありがとうございました★こちらの作品はポートフォリオにも掲載中です。↓https://coconala.com/mypage/user/portfoliosこちらのような絵も制作承っております。どうぞご気軽にご相談ください。
0
カバー画像

pixivスキイチ6月企画「アイキャッチアイズ」コンテスト応募

pixivコンテスト応募pixivのスキイチ6月企画「アイキャッチアイズ」のイラストコンテストにイラストを応募してきました。応募したイラストはこちら目です!今流行り?っぽい目のイラスト出してきました!全く描いた事ない目の描き方なのでいい勉強になりました(⌒∇⌒)まだ開催中!7月30日までやっているのでまだ間に合いますよ?SMSやYouTube配信、ココナラのプロフィールに使えるアイコン描きます!相談にも乗りますので気軽に連絡してください~。キャラクターデザインや動画配信イラストも描きます!子供に好かれる可愛いイラストになります。商用込みなのですぐに収益化利用できます!こちらも相談にも乗ります。気軽に連絡してください~。よろしくお願いします🍧
0
カバー画像

pixivコンテスト「KEMOMIMI!」に出したイラスト

pixivコンテスト「KEMOMIMI!」pixivコンテスト「KEMOMIMI!」に出した狐の巫女さんのイラスト。ケモ耳が生えていればなんでもOK!いうコンテストです!今回はこんな感じのイラストです。普通にバストアップのイラストですね。ちょっと紙の描き込みが多めになってしまったかな?応募期間4月13日~5月28日まで応募しています。まだまだ間に合うので、参加してみてはどうでしょう?pixivで今月から新しいコンテストがまた始まったらしいので、そっちも出してみようかなって思っています。コンテストのイラストも出してポートフォリオを充実させていきたいですね。出品宣伝!挿絵、広告、動画のサムネイルなどなんでも可愛いイラストにします!商用込みですぐ使える!アイコンやヘッダーもOK!初回限定で1000円引きクーポンお送りします!じっくり良い物が欲しい人、いつでもご依頼お待ちしてます!SNS、ブログ、プロフィールアイコンが欲しい方はこちら!5月31日まで1500円で作成します!初回限定で300円引きクーポンお送りします!ぜひお試ししてください!
0
カバー画像

pixiv春2023に応募したイースターイラスト

pixiv春2023企画に応募したイースターイラストです。4月限定期の企画なのですでに応募は締め切られています。イースターをイメージしたイラストを投稿してみました。何かとあるのでイラストにはウォーターマークを入れています。応募したイラストはこちらイメージはお茶会。女の子イラストのみはこちら描くのに3日から1週間くらい掛かりました(;^_^Aイラストの依頼は随時受け付けています。興味がありましたら覗いてみてください。初回限定で値引きクーポンお送りします!ご依頼お待ちしてます!アイコン希望の方はこちらがおすすめ!シンプルで沢山のアイコンが欲しい人向け。挿絵や広告・サムネイルイラスト、アイコンやヘッダーイラストじっくり作成希望の方はこちらお勧め。可愛いイラストに仕上げます!
0
カバー画像

コミカライズ単行本「魔王の庭の白い花」発売開始

【コミカライズ単行本「魔王の庭の白い花」(一迅社)表紙イラスト】私が原作小説を書かせていただいている「魔王の庭の白い花」の、コミカライズ版単行本が、本日一迅社様より発売されました!漫画家の十屋つぐみ先生に素敵に漫画化していただき、原作以上のストーリーとなっております…!pixivコミックで連載されていた分に加え、巻末には、物語のその後をちょっぴりえがいた、書き下ろしの掌編小説も入っております。pixivコミックに掲載されている表紙とはまた違う、十屋先生描き下ろしの華やかな表紙イラストが目印です❀Amazonなどのネット書店や、全国の本屋さんでお買い求めいただけます^^電子書籍版もあります。どうぞお楽しみください✿≪あらすじ≫(公式より)男子しか生まれない魔族の家系である“魔王"は、多くの先人たちがそうしてきたように、妻にするため“人間の女"をさらってきた。しかしこの魔王、魔族にしてはちょっとばかり気弱で、変わり者。あろうことか女のために人間の料理を勉強しはじめて……マンガ原作コンテスト「コミカライズ・パーティー」pixiv賞受賞!さらわれた女と気弱な魔王の、不器用でピュアな物語。
0
カバー画像

コミカライズ連載完結 & 6/24単行本発売のお知らせ

本日、pixivコミック内web誌『comicLAKE』にて連載しておりました、コミカライズ版「魔王の庭の白い花」が完結いたしました✿ (ココナラでは外部URLの検索ができませんので、”comicLAKE”か作品タイトル名で検索してみてください。ネット掲載中は全話閲覧可能です)私の小説を素敵な漫画にしてくださった十屋つぐみ先生、 受賞作として選んでいただき、コミカライズを決定してくださった出版社様、 本作に関わってくださった編集者様・制作関係の方々、 何より最後までお読みくださった読者様、本当にありがとうございました! 単行本は一迅社様より、6月24日発売予定です❀ お近くの本屋さん、Amazonなどのネットショップでお求めいただけます。 その後をえがいた、オマケの書き下ろしのショートストーリーも収録予定です^^小説及びイラスト関連の投稿は、現在pixivがメインです<(_ _)>
0
カバー画像

かんたんに3Dキャラクターが作れるVRoidの正式版がリリース、個人や商用でほぼ制限なしで利用可能

/ おはようございます 😃👍\明日 11月6日は、、、!・アパート記念日・日本航空351便ハイジャック事件・お見合い記念日・松岡修造 誕生日・松田優作 命日#明日のネタにどうぞ#今日のラジオ配信 #クリエイターエコノミーニュース#よしよし先生 #ポッドキャストかんたんに3Dキャラクターが作れるVRoidの正式版がリリース、個人や商用でほぼ制限なしで利用可能※Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、Radiotalkで「よしよし先生」を検索で見つかります。イラストSNS大手のピクシブが、2021年10月31日、3Dキャラクター制作ツールのVRoidを、正式版としてリリースしました。ながらく、ベータ版として無料配布されてきましたが、この度はれて正式版となりました。VRoid Studio・無料で使えて、作っ3Dキャラクターもほぼ制限なく使える・比較的古いパソコンでも問題なく動作する・絵心がなくとも豊富なプリセットとカスタマイズ性の高さで初心者から上級者まで幅広く使える・作った3Dキャラクターは多くのVRアプリで利用できる先日Facebookが、Metaに社名変更しましたが、今注目を浴びているメタバースでの利用にも広がりそうです。また、企業や自治体での利用も進んでいますので、さわっておいて損はないですよ。
0
カバー画像

pixivコミックでコミカライズ連載開始されました✿

私が原作小説を書かせていただいている「魔王の庭の白い花」のコミカライズが、 pixivコミックのWEBマンガ誌「comicPOOL」で連載が開始されました。⇒連載誌が新創刊された「comicLAKE」に変わりました!web上で無料でお読みいただけます!(毎月第三金曜日更新予定)(「魔王の庭の白い花」は、マンガ原作コンテスト「pixivコミカライズ・パーティ」でpixiv賞を頂いた作品です)可愛らしく温かな作風が素敵な、十屋つぐみ先生に漫画制作を担当していただいております! 十屋先生の既刊単行本「君の横顔しか見れない」(KADOKAWA/全2巻)も、とっても優しくてかわいくてと~ってもときめく漫画ですので、本屋さんにお立ち寄りの際は是非お探しになってみてください。 私も読みながらキュンとしまくりました(〃▽〃)話を書いたり絵を描いたり、自分でも何をしている人なのか、いよいよよく分からなくなってまいりましたが…これからの連載、何卒よろしくお願い申し上げます!
0
カバー画像

pixivisionの特集記事に掲載していただきました❀

pixivが運営する創作系メディア「pixivision」の、2021年9月11日の特集記事にイラストを掲載していただきました。 今回のテーマは、『あと数センチ♡キス寸前を描いたイラスト特集』です。今回はカバーイラストにも使っていただきました。(※こちらはスクリーンショットです)【掲載イラスト】ココナラブログではURLを貼ることができないので、気になる方はpixivisionをチェックしてみください^^pixivisionの特集にはこれまで数回取り上げていただいています。宜しければ以下の特集もどうぞ。 ・『ふたりの熱に当てられそう♡ キスシーンを描いたイラスト特集』 ・『キミはどっちの私が好き? 水着女子 VS 浴衣女子のイラスト特集』 ・『ノックアウト寸前♡ 色気漂う「男のうなじ」イラスト特集』 ・『南天のまあるいおめめ♡ 雪うさぎを描いたイラスト特集』 ・『凛々しく堂々と。和装男子を描いたイラスト特集』 大変恐縮ですが、現在、直接お仕事を頂戴しているため、ココナラ経由での制作依頼の受付を休止させていただいております。 また受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します。
0
カバー画像

pixivコンテスト「デフォルメワールド2」に応募したイラスト

pixivコンテスト「デフォルメワールド2」にイラスト応募しました。今日が締め切りです!イラストは推しの子の有馬かなちゃんを描いてみました。似てるかどうかはあまり気にしないで描いてみました(*'▽')デフォルメキャラになっていればいいかな~?コンテストには積極的に参加するつもり。7月にもコンテストがあるので出してみようと思っています。希望があればデフォルメキャラも描きます!キャラクター作成は6000円から受け付けています。相談も引き受けています。気軽に連絡してください~。
0
カバー画像

pixiv主催特別企画「春フェス2023」当選しました!

4月に出したpixiv主催特別企画「春フェス2023」コンテストに出したイラストが当選しました!メール確認したらこんなのか届きました!出してみるもんだなって思いました!ちなみに応募したイラストはこちら。すでにココナラブログ、ポートフォリオにも載せていますが再度載せておきます!コンテストに出せばポートフォリオ用のイラストも使えて一石二鳥ですよ!イラスト描いている人はやってみてはどうでしょう?イラスト依頼引き受け中!現在1名様相談受けています。夏向けアイコン作ってみていどうでしょう?アイコン1点からでもOK!
0
カバー画像

「コミカライズ・パーティ」でpixiv賞を頂戴しました✿

現在ココナラで出品しているイラスト系のサービスには、全く関係ない話題で恐縮なのですが… イラストレーターとして活動しているのですが、もともとは趣味で細々とオリジナル小説を書いておりました。 気になる賞があり、タグをつけて応募してみたのですが、、、そのうちの一作が、pixiv小説10周年記念の、コミック原作を募集する大賞「コミカライズ・パーティ」でpixiv賞を頂戴いたしました✿ありがとうございます!
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら