呪いで発散!
とか出来たらいいですよne いや、発散てか、呪った相手がひどい目に合うのがいいのか。そこまでやったらどうなるんでしょうかね? 世の中には霊能者集団がいるらしいです。 四国には案外いるらしい。 と、本で読みました。 ところで、霊能者になるためには、何が必要だと思いますか? 何が必要だとその本には書かれていたでしょうか? A. しぬかと思うほどの経験 だそうです。 修行ももちろん大変でしょうが、それだけではなく、壮絶な生い立ちや、離婚、リストラ、もう生きてても仕方ない。 ので、一度はご自身で自分の命についての結論を下すのですが、不思議と助かり、霊能力の道へと行ってしまう……。 これら通りすぎ、もうしにたい、しぬかと思った体験(本によるとほぼ必須らしい)をした方が、霊能者として働き、呪いの受注を受ける。 で、呪い返しにあったり、能力を使い果たして、消えていく。 そんな、代わりがきいて、消費がある呪いビジネスの世界があるそうです。 どうすか? 呪いを、マインでやる計画ある方、どうすか? やったらやったで効果はありそうですけど、それはそれで大変そうですね。 でも、世の中は綺麗事じゃないっすからねえ。 それでもいい、って言うなら、それはやってもいいと思います。 だって、それだけの気持ちをあなたは持っているんだから。 それだけの気持ちを味あわされたんだから。 自分が納得のいく形をやればいいと思いますよ。 ただ、こんな話しもあります。 確か、呪物コレクターの田中俊行さんが持ってた呪物だったと思います。 あ、これYouTubeで見たうろ覚えの話ですよ!↑動画探しましたが、見つけられなかっ
0