(*´ω`*) ヒロピンから友達になってくれと頼んだ覚えはないが
(*´ω`*) ヒロピンから友達になってくれと頼んだ覚えはないが(*´ω`*) 大体同じくらいの実力フィールドにいる というのが気に食わないらしい٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ʕ•ﻌ•ʔฅ (;´ω`) どうしろと…🐟👻🐍 ✋ この辺の美人御嬢様に髪ゴムをあげたのなら許せるけど(;´ω`) だと思う(;´ω`) ヒロピン坊ちゃまにはハグ画像もいただいたもんね 実際は無理なので画像のみ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ʕ•ﻌ•ʔฅ(;´ω`) 美人って特徴ないじゃん٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ʕ•ﻌ•ʔฅ(;´ω`) 右手に見えますのは…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ ピギャー(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ また取られてやんの※ リアル知り合いじゃないと思うけど 副部長様と同じチームにいるのが自然な美人士業様のはずなのだが(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ ジー(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ 親に感謝…(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ 目の保養…(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ ある程度WinWin(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ🍫 この給料どういうフィルタデスカ…??(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ🍫 国家権力と豪族影響力ですかね(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ🍫 現状はこちらも玉の輿に乗っていて 情報更新してるかもですけど(*´ω`*) ʕ•ﻌ•ʔ 占師の手数料って何の比喩ですかね…??(*´ω`*) うーん ※ よい質問
0