(*´ω`*) ヒロピンから友達になってくれと頼んだ覚えはないが
(*´ω`*) 大体同じくらいの実力フィールドにいる
というのが気に食わないらしい
٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ʕ•ﻌ•ʔฅ
(;´ω`) どうしろと…
🐟👻🐍 ✋ この辺の美人御嬢様に髪ゴムをあげたのなら許せるけど
(;´ω`) だと思う
(;´ω`) ヒロピン坊ちゃまにはハグ画像もいただいたもんね
実際は無理なので画像のみ
٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ʕ•ﻌ•ʔฅ
(;´ω`) 美人って特徴ないじゃん
٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ʕ•ﻌ•ʔฅ
(;´ω`) 右手に見えますのは…
٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ ピギャー
(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ
また取られてやんの
※ リアル知り合いじゃないと思うけど
副部長様と同じチームにいるのが自然な美人士業様のはずなのだが
(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ ジー
(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ 親に感謝…
(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ 目の保養…
(;´ω`) ʕ•ﻌ•ʔ ある程度WinWin
(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ🍫 この給料どういうフィルタデスカ…??
(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ🍫 国家権力と豪族影響力ですかね
(;´ω`)ʕ•ﻌ•ʔ🍫 現状はこちらも玉の輿に乗っていて
情報更新してるかもですけど
(*´ω`*) ʕ•ﻌ•ʔ 占師の手数料って何の比喩ですかね…??
(*´ω`*) うーん
※ よい質問