皆が期待し過ぎていたので
昨日は1日悪かったですが夕方ニュース見て少ししたら御印が来て
(;*´ω`*) これいつまでやるんですか…??
(;*´ω`*) もうやめましょうよ恥ずかしいし
(;*´ω`*) 御印こきになってます…
そして1日寝込んで起きてパソコン開けたら
また仕様が変わっていまして
まぁ圧ですかね
何圧かわかりません
画像更新してみますか…
複数サイトCEОから株価なり生産高の変動を期待されていますね
もしかすると子供食堂とか給食費無償化などの影響で
発行紙幣は減っているのかもしれないです
※ そこまで見ていない
政治がどうなろうと
一夫一婦すなわちつがいなのか
一夫多妻すなわちハーレムなのかは
本能なのでコントロールしようとしても作為的支配にしかならない
母子家庭でも誇りを持ってとか
(*´ω`*) 母子家庭に必要なのは誇りではなく覚悟だ
国内のキャッシュフローが少なくなると
善人は貧しくなるとかあるかもしれません
(;*´ω`*) もはや考えたこともないレベルの話になってきてしまった
さらに
(;*´ω`*) カウンセリング…すなわち聞く力っていうのは
強力な政治スキルであるということが示せてしまった…