皆が期待し過ぎていたので
皆が期待し過ぎていたので昨日は1日悪かったですが夕方ニュース見て少ししたら御印が来て(;*´ω`*) これいつまでやるんですか…??(;*´ω`*) もうやめましょうよ恥ずかしいし(;*´ω`*) 御印こきになってます…そして1日寝込んで起きてパソコン開けたらまた仕様が変わっていましてまぁ圧ですかね何圧かわかりません画像更新してみますか…複数サイトCEОから株価なり生産高の変動を期待されていますねもしかすると子供食堂とか給食費無償化などの影響で発行紙幣は減っているのかもしれないです※ そこまで見ていない政治がどうなろうと一夫一婦すなわちつがいなのか一夫多妻すなわちハーレムなのかは本能なのでコントロールしようとしても作為的支配にしかならない母子家庭でも誇りを持ってとか(*´ω`*) 母子家庭に必要なのは誇りではなく覚悟だ国内のキャッシュフローが少なくなると善人は貧しくなるとかあるかもしれません(;*´ω`*) もはや考えたこともないレベルの話になってきてしまったさらに(;*´ω`*) カウンセリング…すなわち聞く力っていうのは 強力な政治スキルであるということが示せてしまった…
0