絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

夫婦円満の秘訣は『食』にあり?

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。1ヶ月ぐらい前から最近まで2回、メッセージ欄から外部サイトのURLが添付されたDMが届きまして。ココナラのIDも捨て垢というヤツなんでしょうか。運営がルール違反と判断して1つはメッセージ自体が消えていますが、両者ともサイトを運営している人らしく。消された方のメッセージには「当社のサイトに寄せられた悩み相談に回答できる権利を与えます」みたいな内容が書かれてあって。長々と書いてたけど要約するとお金は払わないけどあなたは選ばれたラッキーな人だから良かったら回答してね!って感じ。私ぐらいのココナラ実績だとエサをまけば食いつくとでも思われたのかな?残念ですがメチャクチャ警戒心強いんで。私が食いつくのは食べ物だけです(´▽`*)さてここからが本題。この前、夫と外食でパスタを食べていたらあんたと出会って人生が急激に変わったほんま幸せになったと思うあんたと結婚して良かったなんて、しみじみと言い出したんです。※ノロケではありません。なんなん?結婚記念日でも何でもない日に突然、と思いながら話の続きを聞いていると「あんたと付き合うまでパスタを外で食べたことがない。 あんたがあの店行きたい今度はアレが食べたいと言うから、食べたことのない美味しい料理が食べられるようになってほんま幸せ」「・・・。」え? そういう意味なんですか(;・∀・)これまでの彼女とは焼肉とか焼き鳥ぐらいしか行かなかったそう(彼女が希望を言わなかったらしい)だからかー付き合い始めの頃にデートでチェーン店の居酒屋かサイゼリヤ、丸亀製麺ばかり連れて行かれそうになったのは💧※サイゼ
0
カバー画像

【No.135】出版への嬉しいお祝いを頂きました♡感謝♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します3月最後の日曜日ですね^ ^ 連日の『おはぎ』のブログになります(笑)(お客様の許可を得て投稿しております)昨日のブログを見て下さったお仲間のM様より『こちらkindleお祝い♡ くいしんぼのゆいさんへ』と、画像を開くと....そこにはおはぎの画像(笑)(*≧∀≦*)!ゆいはびっくりしました!確かに食いしん坊は当たってます〜笑M様、久しぶりにメッセージを頂きとっても嬉しかったです♡リアルのおはぎが食べたい....ヨダレ(笑)そして、暫くご連絡していない間に実績100件超えていらしてびっくりが二重でした(笑) 悩まれてた時期もありましたが、本当に良くここまで頑張られたと思います...胸が一杯です...涙 『ゆいさん〜聞いて下さい(涙)』と、お電話下さった頃が懐かしいです....また可愛いお声のM様とお話したいな〜♡《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として50
0
カバー画像

賞味期限切れ…6か月超のウマい饅頭でございます。

なにも知らずにパクパクと、三つ頂いて候。何の違和感もなく美味しく頂いて候。ただ、食べた後に気づいてしまい候。昨日のことで候。ただ、今日の体調に変化なく候。今…何の躊躇もなく、再び手を伸ばして候。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら