「中国・民族団結法成立!~7月1日より。^^;」
「ウルムチ国際大バザール美食街の 入り口」「中国・北京の朝【天安門広場の散策】 人民大会堂(全人代が行われる場所)」「中華コース料理」「中国福州のモダンで清潔なホテル の客室」「北京で味わう本場のしゃぶしゃぶ セット」「雲南・麗江 玉龍雪山」「福州の公園に飾られた可愛いキャラ と花壇」これって、どうよ?なんかイヤだ。さて、今回の話題は、「中国新法」じゃ。その中身は?下記動画よろ~♪++++++++++「【中国新法】中国で制定された新法で 日本人の言論も処罰の対象に?」+++++++++++ヤバイぜよ。はい。これは、やってはいけないヤツじゃ。すでに「国家情報法」やら「国防動員法」やらがあるのに何考えてんねん!それに追加で「民族団結法」なんて・・・どうする?もう「中国」なんて行くヒトいなくなるかもじゃ。もう「中国国内」では米国関連の「通信会社」は使えないし、もし使うにしても「VPN」かな?それをつかえば「中国国内」でもおそらく通信は可能じゃと思うけどね。まあ、それでもやっぱし「中国共産党公安」に通話を盗聴され、妨害までされるかもじゃ。^^まあ、とにかく現状では「世界一のスパイ国家」じゃ。もう「アメリカ」もかなわないかもじゃ。だいだいが「日本」に「中国公安警察署?」があるじゃんか。そう「秋葉原」も有名じゃし、日本には「数か所の中国共産党警察署?」があるときくよ。それに今は、増加している?とも聞くから、これはヤバイっしょ?!だいたいが「NHK」じたいが、「中国共産党の放送局?」じゃん。前にNHKの「国際放送?」かな?そこで「中華系の従業員?」が「尖閣(せんかく)諸島は、中国の領土です
0