絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ドラマ『産まない女はダメですか?DINKsのトツキトオカ』感想⭐️⭐️

一昨日、ついに13話で 漫画原作の社会派ヒューマンドラマが 最終回を迎えた🎈 いや〜、長かった!😂毒母育ちで美容師のアサは、 夫の哲也と子どもを持たないDINKsを選択💍 しかし密かに父親になることを夢見ていた哲也は 避妊具に穴を開けるという狂気の行動に出て、 アサに予期せぬ妊娠をさせてしまう🪡 これは子どもを望んでいない女性にとったら あまりに残酷な性暴力でしかないよね…🤰 哲也に悪びれる様子がないからなおさら怖い😱 そんな狂気や裏切りに気づいたアサは もちろん哲也を拒否するんだけど、 哲也ってなんでも自分に都合良く解釈して 相手のことはお構いなしで話が全く通じない… もう典型的なストーカー野郎の発想なのよ🥹 1番厄介で怖いタイプかも🥶 浅香航大ってこんな狂った役や犯人役が多いから 最近では笑顔見るだけで怖いし、 笑ってても絶対に裏があるって思ってしまう…😅 こんな目に光の宿っていない演技、 一体どうやったら出来るの⁈ すごいよ、浅香航大さん👏 中絶しようとしたアサだけど 胎動を感じるとやっぱりそれは出来なくて…👶 アサの弟・直樹が母を刺したり、 哲也のつきまといがしつこくなったかと思えば 最大の復讐をしようと飛び降りたり… ☠️ アサが災難続きすぎる😢 同僚たちに助けてもらいながらなんとか哲也と離婚し、 1人で産んで育てる決心もできたのに、 出産間際にまさかの死産… なんでここまで… 展開辛すぎるよ… アサ…😭 最終回もアサは辛そうで、 夢遊病にまでなってて、 緒方のおかげで少しずつ立ち直ったかと思えば 哲也が家にナイフを持って乗り込んで来る🥶 もうこれ以上、アサを傷
0
1 件中 1 - 1