ドラマ『産まない女はダメですか?DINKsのトツキトオカ』感想⭐️⭐️
一昨日、ついに13話で
漫画原作の社会派ヒューマンドラマが
最終回を迎えた🎈
いや〜、長かった!😂毒母育ちで美容師のアサは、
夫の哲也と子どもを持たないDINKsを選択💍
しかし密かに父親になることを夢見ていた哲也は
避妊具に穴を開けるという狂気の行動に出て、
アサに予期せぬ妊娠をさせてしまう🪡
これは子どもを望んでいない女性にとったら
あまりに残酷な性暴力でしかないよね…🤰
哲也に悪びれる様子がないからなおさら怖い😱
そんな狂気や裏切りに気づいたアサは
もちろん哲也を拒否するんだけど、
哲也ってなんでも自分に都合良く解釈して
相手のことはお構いなしで話が全く通じない…
もう典型的なストーカー野郎の発想なのよ🥹
1番厄介で怖いタイプかも🥶
浅香航大ってこんな狂った役や犯人役が多いから
最近では笑顔見るだけで怖いし、
笑ってても絶対に裏があるって思ってしまう…😅
こんな目に光の宿っていない演技、
一体どうやったら出来るの⁈
すごいよ、浅香航大さん👏
中絶しようとしたアサだけど
胎動を感じるとやっぱりそれは出来なくて…👶
アサの弟・直樹が母を刺したり、
哲也のつきまといがしつこくなったかと思えば
最大の復讐をしようと飛び降りたり… ☠️
アサが災難続きすぎる😢
同僚たちに助けてもらいながらなんとか哲也と離婚し、
1人で産んで育てる決心もできたのに、
出産間際にまさかの死産…
なんでここまで… 展開辛すぎるよ… アサ…😭
最終回もアサは辛そうで、
夢遊病にまでなってて、
緒方のおかげで少しずつ立ち直ったかと思えば
哲也が家にナイフを持って乗り込んで来る🥶
もうこれ以上、アサを傷
0