ドラマ『産まない女はダメですか?DINKsのトツキトオカ』感想⭐️⭐️

ドラマ『産まない女はダメですか?DINKsのトツキトオカ』感想⭐️⭐️

記事
エンタメ・趣味
一昨日、ついに13話で
漫画原作の社会派ヒューマンドラマが
最終回を迎えた🎈

いや〜、長かった!😂

IMG_5667.PNG

毒母育ちで美容師のアサは、
夫の哲也と子どもを持たないDINKsを選択💍

しかし密かに父親になることを夢見ていた哲也は
避妊具に穴を開けるという狂気の行動に出て、
アサに予期せぬ妊娠をさせてしまう🪡

これは子どもを望んでいない女性にとったら
あまりに残酷な性暴力でしかないよね…🤰
哲也に悪びれる様子がないからなおさら怖い😱

IMG_6373.PNG

そんな狂気や裏切りに気づいたアサは
もちろん哲也を拒否するんだけど、
哲也ってなんでも自分に都合良く解釈して
相手のことはお構いなしで話が全く通じない…

もう典型的なストーカー野郎の発想なのよ🥹
1番厄介で怖いタイプかも🥶

IMG_6377.PNG

浅香航大ってこんな狂った役や犯人役が多いから
最近では笑顔見るだけで怖いし、
笑ってても絶対に裏があるって思ってしまう…😅

こんな目に光の宿っていない演技、
一体どうやったら出来るの⁈
すごいよ、浅香航大さん👏

IMG_6367.PNG

中絶しようとしたアサだけど
胎動を感じるとやっぱりそれは出来なくて…👶

アサの弟・直樹が母を刺したり、
哲也のつきまといがしつこくなったかと思えば
最大の復讐をしようと飛び降りたり… ☠️
アサが災難続きすぎる😢

IMG_6371.PNG

同僚たちに助けてもらいながら
なんとか哲也と離婚し、
1人で産んで育てる決心もできたのに、
出産間際にまさかの死産…
なんでここまで… 展開辛すぎるよ… アサ…😭

IMG_6379.PNG

最終回もアサは辛そうで、
夢遊病にまでなってて、
緒方のおかげで少しずつ立ち直ったかと思えば
哲也が家にナイフを持って乗り込んで来る🥶

もうこれ以上、アサを傷付けないでーーー😫

IMG_6374.PNG

結局、緒方に助けられ、
場面は急に一年後🎈

アサは青田さんと独立して美容院を💇‍♀️✨
そんな青田さんは元夫から再プロポーズ、
直樹は仕事を頑張りつつ友人もできて、
毒母は相変わらず元気…😅

哲也には元同僚の梨田が面会に来てくれ、
沙也香も前を向いて歩き出し、
アサと緒方は一緒に住んで、やっと幸せに💞

アサはもうこれ以上の後悔は抱えられないから
産まない選択をしてTHE END🍀
生き方は人それぞれ!多様にある!

IMG_6368.PNG

ずっと、ずっと、アサが不幸続きだったから、
一年後に緒方と幸せになることができてて
本当に安心したー😮‍💨☺️

緒方、最初から最後まで、
優しくてイイ男だったな🫰

直樹も沙也香も哲也も、
明るい未来が待っていそうな希望のラスト✨

アサの母だけは、
ずっとあのままなんだろうな😅

みんなの怪演のおかげで
面白いエンターテイメントドラマだった✨

北山くんのイケメン具合を抑えた緒方も
リアリティあって良かったと思う👍
お疲れさまでした🫧

IMG_6366.PNG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す