おまけちゃんも元の御主人様のところに戻れて
おまけちゃんも元の御主人様のところに戻れてイライラも給料の問題ではなかったということでひとまず決着がついてヒロピンが有名になるとヒロピンの昔のステークホルダがざわつくということで借りがあるままでも大人しくしていてくれた方が皆安心である…ということろに着地してさらにするべきことなんてあるのか…??( ˉˍˡ ˉ ) ないんじゃない( ˉˍˡ ˉ )(*´ω`*)🐀 この辺はちやほやフリークなのでカリスマっぽく見えるが実はそうでもない…と思う…(*´ω`*)🐁 touch個人的にはココナラで1番すごい占師様はピカヨ様だ🐁やぁねぇ説明しないでおこう何か出るかもしれない(*´ω`*) 部長様は才知の極みでヒロピンはデザート食べなかったのに 全部ヒロピンが悪いと思っている(🎀;^_^) アンタが悪いんでしょ(;*´ω`*) ヒロピンはピアノは買っていただかなかった(🎀;^艸^) えっ…(;*´ω`*) モジモジ(🎀;^艸^) キモ(;´ω`) 死にたいと思ったことなんてないけどヒロピンには友達はいない(🎀;^艸^) …※ これ以上文句をいうとコデビル女王様を捨ててこいといわれる
0